CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DOLじゃないよRCだよ

こんばんわ♪( ̄▽+ ̄*)  DOLまったくやってません! そのうち頑張ります 

さて今日もRCのお話なので、興味の無い方はここまでwwwwwwwww

以前エンジンカー購入したんですが、何を血迷ったか電動カーまで購入しました いろいろ調べてたら電動おもしろそうじゃん! 

こちら↓

E10(1)のコピー

E10(2)のコピー

E10(3)のコピー

見た目重視で買いましたw

見た目重視で買ったので、後ほど後悔するのですが・・・。 こちらのEP(電動カー)HPIレーシンングのE10と言うシリーズなんですが、ドリフトスペックのくせして、OPパーツが激少なんです これがすごく痛いのと、数少ないOPパーツが高いwww デフロックをしようと思うと、シャフト買わないと付かないとか、あれですね! ボッタクリでよくあるタケノコ剥ぎ商法と似ています 全部自分が悪いんだけどね?w

こちらの会社、他の製品はまぁ?まぁ?良いのですけど、なぜかこのE10シリーズに力を入れてないようで。 大失敗です><  この製品はほんと、家の前とか、中とかw お遊び程度にしかなりません。 最高速度が25Kmソコソコしか出ないので、グリップ走行しようにもつまらんのです。 まず、モーター変えて(1万円?2万円)足回り変えて(デフやセンターワンウエイ、ユニバーサルシャフト、ダンパー変えて1?1・5万)これだけすれば、そこそこ遊べますけど、もう一台変えそうな値段になりますwwwwwwww なので、当分放置決定!

てっ言うか、EPカーよりGPカーの方が数倍おもしろいんで、すでに4歳児のおもちゃになってますw 27000円のおもちゃw 強化する金はGPカーに回します。

前回の記事でギヤ破損してたGPカーですが、無事土曜日に部品調達出来ました

ギヤ破損のコピー

破損したのは、クラッチベルとスパーギヤです。 パーキングでしか走行してないので小石噛んでギヤが舐めてます><  今回購入したのがこちらのOPパーツ↓

ギヤ購入のコピー

3800円痛い><  こちらの商品は、クラッチベルとスパーギヤが入ってるのです。 ギヤポンプカバーのコピー

ついでに、キャップが破損してボンドで応急してた燃料ポンプも購入。 ボディーは以前購入して初めて塗装してみたものです。 はっきり言って大失敗www  でも感じはつかめたので、また挑戦したいですね

ラジコンが増えたせいもありますが、私の車がプチピットになりつつあります。

アンプとパーツのコピー

3段重ねの箱が6段。 こちらトランクの下の収納スペース。

トランクのコピー

そしてトランク。 もう何も積めませんwww

ラジコンばかりの毎日ですが、家族サービスも忘れません。 忘れるとラジコンどころでは無いのですwww

寝るトラのコピー

動物園に行ってみました。  お昼過ぎに行ったせいでしょうか。 お昼ご飯食べてほとんどの動物がお昼ねチュウ 昔は虎を見て「これな?に?」と聞くと「ねこ?」と答えてた我が息子。  ハイ、今ではまったく見向きもしませんw成長って早いんですねwww  おい息子! 動物園は乗り物に乗る所じゃないんだよ!w

暴走三輪車のコピー









  1. 2010/04/18(日) 23:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私のホームグラウンド(RC) | ホーム | モチベーション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/97-586677b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

