CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キープ・カマヨック

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪    はい、題名の通りキープ・カマヨックの称号を取得すべく、商会イベントに参加してまいりました  22時にリオデジャネイロに集合との事でしたので、前日シャム湾での海事上げを切り上げ、現地で落ちました。 でもINしたのは22時20分でした でもまだ出発してなくて助かりました! 子供と寝てたなんて、言えません ましてや、準夜で仕事中のかみさんからのメールで、目が覚めたなんてのも言えない>< なので言ってませんwww てか、参加予定のラファさん居ないしwww まぁーこれを読んでしまうまでは、黙ってよう?(≧ω≦)/

まずは、これから^^

クエ1

クエ2

クエ3

クエ4

クエ5

かなり手抜きな感じですが、クエを5連荘で消化  予定2時間?が3時間ぐらいかかりましたかね?

称号1

わーい

称号 情報

またまた、同行してくれた柴さん?ゆーちゃん、お疲れ様でした♪( ̄▽+ ̄*)  次はクスコ!だぬん


おまけのぼやき。

欧州に帰って来たのでついでにと思い交易用の造船開始。  FS造船に着いていけませんwww 











 
  1. 2010/02/08(月) 00:35:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<FS造船と光栄の対応に不満 | ホーム | 安土城>>

コメント

読んでしまいましたよ~www

けど、参加出来なくてゴメンナサイでしたm(_ _)m

その後、俺と2ndでインカエピ済ませたので、クスコの時はよろしくです^^


特に海事とか海事とか海事とかwww
  1. 2010/02/08(月) 19:13:14 |
  2. URL |
  3. ラファエルゥ #-
  4. [ 編集 ]

やだなぁ~もうドラちゃんはぁ~
モチロン子供と寝てるのはお見通しでしたよwww
22時20分に来れたのが奇跡ですw
奥さんに感謝!!^^v
  1. 2010/02/08(月) 22:31:10 |
  2. URL |
  3. ユージス #-
  4. [ 編集 ]

ラファさん> クスコは一緒に^^ 海事はまかせとけー^^;; 

ゆーちゃん> 見透かされてましたか><  さすがですwww
  1. 2010/02/08(月) 22:57:19 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/90-77e6c204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

