CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予定が未定

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   現在大クリの操船熟練稼ぎ中?  と、言うのも商会員の柴さんから「1隻余ってるけどどう?」てっお話しがあったので「ワン」と即座に食い付きましたw  んで、何やら熟練稼がないと力を発揮してくれないそうで、ならば!とハンブで鋳造オンラインの開始となりました。 

新大クリ

これが成長すると、帆が縦横とも500超えるとか  楽しみです^^ 柴さんありがと

先日、堺の評判なるクエを紹介と同行して頂きました。  江戸北にある安土城を発見する為の前提クエです。

堺の評判

商会員の方2名+@でレッツトライ。

クエ艦隊

アジア方面、カナリア、穀物でPKヒットしたものの無事リスに到着出来ました^^

堺の評判 発見

第一段階クリア 明日はカリカに集合で城発見の旅です。 日本も通常海域になりましたし、PK居るだろうけど強行突入です。 

そして、今更なんですが・・・

貢献度1000

南蛮貿易出来るようになりましたwwwwwww  本格的にはまだ出来そうもありませんが。  海事上げ終わったら頑張ろう^^





  1. 2010/01/27(水) 23:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<安土城 | ホーム | 残すはパワーのみ>>

コメント

ドライザックさん。
南蛮貿易おめおめですw
これからはPKKしながら交易ですね^^
  1. 2010/01/28(木) 02:07:22 |
  2. URL |
  3. ピンキーモア #-
  4. [ 編集 ]

おめでとぉ~♪
ユーさんや柴さんとご一緒されたのですね^^
たのしそぉ・・・・いいなぁ・・・
  1. 2010/01/28(木) 16:48:19 |
  2. URL |
  3. フェイス・ヒル #-
  4. [ 編集 ]

ピンキーさん> 交易する前に海事上げします^^
それから船も造んないと><  今回のUPで最大の楽しみ?の南蛮貿易はすばらくお預けです。

フェイスさん> 機会があればご一緒したいですね^^ 嵐の様にCCするので誘えないとかwww
  1. 2010/01/29(金) 02:49:36 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

日本のクエ、全然消化してないんですよねえ(;´Д`)

FS造船の強化は良いですよー^^
まだ大クリに乗ってないので解りませんが、俺のクリッパでさえ、縦400横500で急加速でカリカからリスまで45日ですから(・∀・)

大クリなら、それ以上かと♪
  1. 2010/01/29(金) 14:59:17 |
  2. URL |
  3. ラファエルゥ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/88-f41de007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

