CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残すはパワーのみ

こんばんわ(≧ω≦)/   前回同様、陸戦修行僧のドライです ペチペチペチペチ叩きすぎてマウスの調子が思わしくありませんwww  使い易さからレーザーの有線を仕様していますが、ふと隣の棚を覗くとマウス達が6個居ました・・・・・・マウス依存症wwwww  より良い物を求めてとか、かっこいいことは言いません、手頃価格なんでついつい衝動買い ここは完全破壊されるまで我慢します。 不景気だし?w

今夜は地元で開催された、お笑いライブに行ってきました 出演者は、サンドウィッチマン、我が家、ナイツ、狩野英孝、今泉、Wエンジン、フォーリンラブ、ハライチでした。 メンツ的にはかなりいい感じじゃないでしょうか^^  一番面白かったのが、なんと狩野英孝でした。  ファンサービス最高でしたよ こう言う人達って、テレビではやらないネタってのを持ってるのね! そりゃ、いつもテレビでやってるの見たって面白くもなんとも無い訳で。 うれしかったりはするけど、腹の底からは笑えない。 狩野は定番のネタやりつつも、歌ありアドリブありでファンを客を大切にしてるのが感じられました。持ち時間15分の所を25分、写真撮影禁止の所を、記念にどうぞ?♪てっあんた最高です^^ 今年消えるかな?とか思ってたけど、応援したくなったよん^^

今度は誰かのコンサート行って見たいね。 

さてDOLの方は。

ギザ深層階

追加されたギザ深層部に3名で突撃、撃破! されて帰ってきましたwww  ラストステージまで行ったんですが、再チャレンジする時間がなく次回に持ち越しです。

技巧

技巧上げもラストスパートです。 残すはパワーだけ。 長崎北からカリブへ場所移動してたんですが、飽きたのでオセアニアのウルルへ。 出来れば指南書+8をゲットしたい。 なくてもいいんですけどねw  
  1. 2010/01/16(土) 22:27:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<予定が未定 | ホーム | 毎日陸戦ばかり>>

コメント

ドライザックさん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ギザ深階層いいですね。
お笑いライブも!!
私も行きたいですw

あと・・・。
リンクお願いしますw

お返事待ってまーすw
  1. 2010/01/17(日) 12:20:45 |
  2. URL |
  3. ピンキーモア #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございましたm(_ _)m

早速リンクはらせてもらいましたw

これからも(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆ です。
  1. 2010/01/17(日) 16:59:44 |
  2. URL |
  3. ピンキーモア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/87-5cf1ea60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

