CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日陸戦ばかり

こんばんわ♪( ̄▽+ ̄*)  毎日毎日陸戦ばかり、技巧上げってかなりマゾイですね  自分的には浮いてるだけの造船よりキツイ でもここまで来たら極めるしかないね  現在こんな感じです。

技巧R

クイック33は達成したので、これからフェイントを22まで上げて、パワーを16?だったかな、まで上げようと思います。  技巧上げが終わってからテクニック習得に動こうと思ってます。  チェイン重なってるのに、商品知識とか補充されると萎えますもんねw

10チェイン

2キャラでの最高は10チェインでした。 

技巧66

ここまでチェインすると技巧もめちゃウマです^^

陸戦艦隊

商会員のゆーちゃんと陸戦艦隊 やっぱ人数多いと効率すごくいいですよ^^ これからって人はフレとやったり、シャウトで募集してもいいかも。 恥ずかしがり屋なおいらはシャウトできませんが?




  1. 2010/01/10(日) 17:34:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<残すはパワーのみ | ホーム | 2010年の幕開けです>>

コメント

そろそろ造船上げが終わりそうなので、陸戦にも手を出してみたいお年頃です。

そのうちご指南くださいm(_ _)m
  1. 2010/01/11(月) 10:25:03 |
  2. URL |
  3. ゆずき #OFzxPPmQ
  4. [ 編集 ]

ゆずきさん> 造船おつかれです^^ 陸戦分からない事あったら聞いて下さいね^^ 分かる範囲でお答えいたしますw ♪( ̄▽+ ̄*)
  1. 2010/01/13(水) 17:14:46 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/86-087816a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

