CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年の幕開けです

皆様、今年も宜しくお願い致します。

リアルの都合上、フレの方々に新年のご挨拶メールは出来ません。 喪中なんです。 でもメール頂いた方には返信させて頂きました。 「なんだあいつおれに、わたしに挨拶なしかよ!」 なんて言わないで下さいねw 

さてDOLの方ですが、まもなく造船修行も終わりそうなので、ドライを南米より引き上げさせて、倉庫整理・PF整理した後、陸戦修行を本格的に始めようかなと計画中です せっかくのアプデですが今だに南蛮貿易はしていませんし、FS造船も予定なしwww 代表のおかげで商会南蛮貿易?はできるようになりました^^

これもしばらくは放置ぎみになるだろうと思います みんなごめん 定期船だけ使わせて!  

なんとか今月で陸戦終わらせて、海事上げしながら白狼に参加、たまに南蛮交易したり、頭痛薬消化するためにナポリ鉄人レースも・・・ やる事たくさんだわー><  日光を浴びて光合成もしたい 

てっ書いてるうちに残り1隻になりました  次回予告 「陸戦修行挫折」の巻き。 (*´▽`≡;´△`)エエ!?


GM挨拶
喪中じゃぼkkk 

光栄のさらなる努力を心よりお祈りします。 
  1. 2010/01/02(土) 17:34:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<毎日陸戦ばかり | ホーム | 今年最後の更新です。>>

コメント

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
お返事遅くなってすみません><
リンク是非是非お願いしますw
出来ればDOLでも
フレになりたいでーす。
なんて図々しいですね><
すいませんm(_ _)m
気にしないでくださいw
ブログリンクよろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2010/01/09(土) 05:20:50 |
  2. URL |
  3. ピンキーモア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/85-a3bb4623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

