CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新する暇がにゃいw

こんにちは(≧ω≦)/   ZIPANGアプデ後、みんさんもでしょうがやる事多くて書く暇がありません  イングランド勅命達成後は、白狼として東アジアの哨戒とPKK活動してました。

そして先日やっと欧州に帰ってきましたよん。

121709 233145のコピー

よしよし、当分行くことはないだろうwww  やってみたい事がたくさんあるのです。例えばこんな事。

121809 000800のコピー

みなさんも一度はやってみたいと・・・・・思った事でしょう・・・・・前を向いてないだけ良しとしようw

121709 233159のコピー
副官雇って即解雇したり。

陸戦&甲板船の為に

ボイン渓谷

キャ♪( ̄▽+ ̄*) みたいなの発見して、

テク   テク2
テク3
テク4

この後に、南米北西岸などに行って槍のテクを3種獲得、しかし、ギザの中層階にいる奴が3連突き出すはずなんですが、なかなか覚えてくれません><  槍は今のところ4種ですかね。 これから増えることを期待します。

ギザ上層

中層は8階までありますが、3階までがソロの限界じゃないでしょうか? 装備次第では4階もOKPKかなw

2人ですべてクリアしてきました。

おまけ。

伊達

今回期待ほどに活躍しない伊達さん。  キャップ解除しか出来ない窓際キャラですw  他にも役にたつのかな? 

麻痺w

東アジア哨戒後に誘われて、陸戦のお勉強。  交戦直後の一コマ。  さすがですトレノさんwww

SS

ざっとこんな感じですか。  おいら造船君がカンストしないと南蛮交易も出来ない。 タキガレ赤字造船実施中。
































  1. 2009/12/24(木) 11:14:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今年最後の更新です。 | ホーム | アップデート初日>>

コメント

タキガレ造船修行って、金とノコの消費が激しくないですか?

まー、ザックさんはセレブリティなので関係無いかもしれませんがww
  1. 2009/12/25(金) 00:06:53 |
  2. URL |
  3. ラファエルゥ #-
  4. [ 編集 ]

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
はじめましてw
いつも。ブログ見させてもらってますw
ドライザックさんの足跡も残っていて、すごく嬉しいですw
今回のは私の師匠トレノさんの勇姿が載っていたので
コメント残しちゃいましたw
しかも、私もそのかっこうなりましたw
これからも
(* ̄▽ ̄)ノよろしクゥゥゥゥゥ☆;:*:;☆ です
  1. 2009/12/28(月) 05:34:33 |
  2. URL |
  3. ピンキーモア #-
  4. [ 編集 ]

ラファさん> もうね、R15~16なんて効率考えないとやってれらませんw  お金なんて後から稼げばいいんだよ^^ おいらのモットーは時間は金で買え!(*´▽`≡;´△`)エエ!?

ピンキさん> ご訪問感謝です(≧ω≦)/  トレノさん>黒モアさん>ピンキーさんと、リンク先めぐっていつも拝見させて頂いてます^^  よろしければ相互しませんか? 現在正月帰省中みたいなので、帰ってこられたらよろしくお願いします^^
  1. 2009/12/30(水) 13:20:14 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/81-270138ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

