CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップデート初日

こんにちは(≧ω≦)/   みなさん勅命しましょうねw 思いのほか達成率が伸びてません 10時からINして15時で達成率1000/19000でした。 平日てっ事もあるでしょうが、夜もさほど伸びませんでしたね^^;; 

121509 142617のコピー

武さんを叱ってみたり。  注。 上の文章と武さんは関係ありません。

121509 140936のコピー

お借りして記念のSS撮ってみたり

でも 
121509 232210のコピー

やることはやっております^^  延々と勅命こなすのもしんどいですけど、せっかくのアプデなので楽しみながらやりましょう

121509 132344のコピー

アジア海域で新たなNPC発見。 このほかにも数艦隊見かけました。 新たな狩り場となるのでしょうか

121509 104408のコピー

一新された陸戦を味わってみました。 てか勅命中に襲われたwww   なかなか楽しそうではありますね。 サークル内を自由に移動できます。  撤退は円の外へ向かって出るだけです。  SSのオレンジ色の輪っかは、罠?だったのかな? 移動出来なくなりました。  とても素手では勝てそうもなく逃げました

121609 020343のコピー
 
みなさんお待ちかね?の副官船長です。副官合計Rが90で信頼度が50になると任命出来るようになります。

交易に海事に活躍してくれそうですね。  目障りでもある・・・・・。 121509 145136のコピー

ストーカー宣言>< 

そして造船・・・・・

121509 222626のコピー

マニラ前は・・・・・50隻ぐらい浮いてますね。 おいらも初日は夜中3時まで頑張りましたが、1000ちょい稼いだだけでした。  


  1. 2009/12/16(水) 16:00:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<更新する暇がにゃいw | ホーム | ZIPANG 前夜。>>

コメント

こんばんはー^^
早速私もリンクさせてもらいました^^
変態Tさんには、最近お世話になってます。が、悪影響受けないようにがんばりますw
ドライザックさんに会えたのもTさんのおかげです^^
これからもよろしくお願いします+.d(・∀・*)♪゚+.゚
  1. 2009/12/21(月) 03:35:41 |
  2. URL |
  3. 黒モア #-
  4. [ 編集 ]

黒ちゃん・・・こんな場所で・・・
しかも・・・話題の○○ティアラさんの話題w(フレの方デスw
私も陸戦見ましたよぉ~♪
もちろん・・・ドラちゃんと同じ様に撤退w
  1. 2009/12/21(月) 14:55:03 |
  2. URL |
  3. フェイス・ヒル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/80-7e4fa677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

