CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZIPANG 前夜。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪   みなさまパッチのダウンロードはお済ですか?  公式見てたら先行ダウンロード19時開始っ! てっなってて終わらせときました^^  肝心のアップグレードチケットもカード決済の本人認証システムで、パスを忘れ 何回か失敗したために、ロックされたみたいwww ロック解除に2?3日かかるとの事 ざけんなーって事で、初めてのウェブマネーで課金しました。

そんなあせらなくてもいいじゃん! てっ思うかもしれませんが、有給取ったんだもん やらずにはおられまいwww 

ZIPANGでやりたい事。

1、日本に上陸。勅命サクッと終らせたい。
2、すべてのレベル解除したい。
3、造船Rを16にして新型船の造船。ならびに所有船の造り直し。
4、各必要スキルを16まで。 


ぐらいでしょうか?  交易とか冒険はこれから先いくらでもできそうなので、あと回しです。 とは言っても、過去最大級のアプデと言うだけあって、それぞれ簡単には行きそうもありませんね。 地味な作業が続きそうです  デフォの現在ログイン出来ません。 とかだけはやめてくれよ光栄さん。

ついでに、
120909 203914のコピー

10まで予定ですが、先伸ばしになりそうです。

出来た大砲は赤字で売りさばく。121209 232625のコピー

名匠で少し利益でますが、焼け石に水です。  まぁー頑張るよん^^

白狼として先日カナリア沖、穀物に哨戒に出ましたが、PKを捕まえることが出来ませんでした。 彼達もさすがですね。 余裕で遊ばれて終りました。  
  1. 2009/12/14(月) 22:59:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アップデート初日 | ホーム | 大海戦3日間と・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/79-7a3ebaab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

