CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大海戦3日間と・・・

こんにちは(≧ω≦)/   大海戦も終わり、残すはジパングを待つばかりですね 運営が力を入れてるポイので期待します。  空回りはやめてくれい  

では大海戦の結果。 

1日目なんと過去最低の戦功をゲットしました。 

120609 230144

120409 212047のコピー


N狩りよりなペアと組んだのはいいんだけど、肝心のNがいませんでしたwww  戦ってるより移動の方が長い3連戦でした  まーたり出来たのが良かったかな。 

2日目はいつもどうりな感じでした。120509 230520のコピー

120509 202421のコピー





3日目 ん? 1日目?120409 230416のコピー

と、見違えてないよな  この日はINするのが遅くなり、入るとフレの方が艦隊見つけててくれました 出れないかもとか思ってたので良かったよー ありがとねー^^

大英艦隊さんとご一緒させて頂きました^^ 商会艦隊の方でのんびりまったり楽しませて頂きました。  この日もNに巡り合えず戦功撃沈です。

記念撮影

120609 231149

今年最後であり、この仕様で最後の大海戦でした。 楽しかったよー  ご一緒して頂いたみなさまありがとうございました 

お知らせ?!

昨日12月7日に白狼に入隊しまた。  入隊初日からMAX模擬でしたwww  

模擬終了後にはカナリア・穀物にPK情報があったので、哨戒しに向かいました。

向かってる途中、北東大西洋とリス沖の境界ぐらいで(オポルト付近)PKに遭遇。  安全海域でも襲うんだね  まぁー初戦はオスマン海軍3隻拿捕しましたwwwwwwww  

120809 002806






  1. 2009/12/08(火) 16:18:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ZIPANG 前夜。 | ホーム | イベントとかき揚げ>>

コメント

すばやい!
次回からは誘いなされ!w
  1. 2009/12/09(水) 02:16:21 |
  2. URL |
  3. しゃなちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

しゃなちゃん> うん^^ 今度は一緒に行こうねー。
でもね初PKKは以前海戦でも一緒した事がある方でした^^;; 向こうは覚えてないだろうけどw
  1. 2009/12/09(水) 10:52:09 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/78-34060bb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

