CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントとかき揚げ

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪     みなさんイベントいかがでしたか?  楽しかったけど、改善する所はたくさんありますよねー。  結局最後にもらえる商品狙いで、ポイント稼ぎする為だけのイベントだったと感じました。  大海戦してくれたほうが良かった。  でもアイテムはしっかりもらいましたけど。  なんか100Mとかで売れるらしいですね。  脳筋な方達は何個でも欲しいでしょうね^^   何個かあればタロットで回せるので2?3個あるといいですね。  艤装にアイテムにタロットオンラインなんてしたくないけど。 

112909 205318のコピー

今回は海戦メンバに誘って頂けたので良かったよん  シゲさん しゃなちゃん 腰さん ナイア姫 みなさまおつかれさまでしたー^^   トータルで2050稼げました・・・・・2400には届かず><  第1回目で拿捕してたのがひびきましたね  

帰りに定期船乗る予定だったけど、子供が寝なくて間に合わず>< PF経由で香辛料買って帰りました  PKさん まーたく居ませんでした^^

帰ってからはと言うと、なんでか始めてみましたw 

112909 162558のコピー

オスマンキャラなのに カロ966とか案外出来るのね。 要る時には出来ないけど ちょうどかき揚げしてたフレが966とか952とか1Mで売ってくれたり ほんま感謝です  952はBCで966は海戦で使わせて頂きます

そういえば、なんかやってたので参加してみた。

112609 193821

1位になったw  それからどうなったのかは知りませんがw ロトでゴミ出てお終いでしたw

おまけ。

112909 165407のコピー

わかる人にはわかると思いますw  何人乗ってもだいじょうーぶ! 光栄の定期船!  




  1. 2009/11/30(月) 23:53:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大海戦3日間と・・・ | ホーム | イベントに海戦か。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/77-42d05510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

