CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イベントに海戦か。

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪    暇人です。

なので、貯まってた色鉱石を叩く事にしました。 うちのPFは赤と白のみの生産にしてあります。

セカンドを鉱物商にして名工を、メインを薬品商にしてガーネットorルビーを叩き上げます  現在、錬金が流行ってる? ので白鉱石はそのまま売ってしまったほうが儲かるかもですね。 リスだと18kでバザしてれば売れますね。  あまぁー今回はすべて名工のストックにしようと思います。   

112609 210133

112609 222941

名工はトータル4000個ちょいできました がんばったw

それから今後の事を考える。    今週末には亀田VS内藤の試合があります(関係ないかw

週末のイベント来月頭の海戦(イングは参加できるのか? があるので動くに動けない キャップ解除するまでは動きたくないってのが本音だけど。 なにもしないのはもったいないよなー。
でもセカンドはストライキに入った模様

112609 225713のコピー

裏もたまにはINするが、どう育てるべきか思案中。 もうねペチペチつらいのよね><   

指名手配!

海事ギルドに居ると、誰か話しかけてきた

112609 230824

もと居たFOE商会の誰からしいのだが。  おそらくT吉さん? ではないかと思われる。 なんとなく話し方から推測するとねw  でっ結局去っていってしまったので・・・・・・

FOE商会の方! 第一通報者には10M差し上げます!  さぁー仲間を売るのだ!!!


  1. 2009/11/27(金) 00:26:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イベントとかき揚げ | ホーム | 【65】への道。 達成>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/76-033286d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

