CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何も出来ない日々

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ   さて、PCの液晶壊れてから明日で1週間経ちますねー  まだ直らんか!  新しいの買っちゃうぞw  メイン・セカンド共ジャカルタの銀行前で副官ボーナスとPF開発の毎日。  裏はナントでタロット生活。  つまんねー  

休みの日も暇なんでパチンコ行っちゃった><  21箱出ちゃった>< 13万勝っちゃった^w^  1週間で7万負けちゃったwwwww  パチンコ怖えー  無くなる前に物に変えとくほうが得策だなっ、と思い。 子供に仮面ライダーの変身ベルト、嫁にDSのドラクエ買いました。 おいらは何買うかなーと思案中。  最近寒くなってきたので、通勤用にツナギ買うかなー。 2着持ってたんだけど、太って着れなくなってたんだよね  

ネットで見たらディッキーズのつなぎが安い!  迷彩柄!!  子供用もあるのでペアルックしちゃうかな。  さすがに嫁とペアはキモイwww

来週は家のローンの借り換え予定とかなんやかんやで忙しいかな  早く宝くじ当たれや  きっとこんな人には当たらないだろうな

さっタロットも魔術師だし、3時間なにすっかなーw  BCも装甲戦列しかないし、大型の作戦立ってないし。  よし! ツナギ注文しよーと
  1. 2009/10/16(金) 20:10:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<海戦に出れるかな・・・ | ホーム | PC5年も使ってりゃ・・・・・>>

コメント

しゃなちゃんにも、何か買ってください!

きれいなおねいさん、ほしいです~~
  1. 2009/10/17(土) 19:39:47 |
  2. URL |
  3. しゃなちゃん #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

しゃなちゃん>  おねいさんおらも欲しいわーw
一夫多妻制にしてくれ民主党!
  1. 2009/10/17(土) 20:56:59 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/70-5e7eb6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

