CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰郷

こんばんわ ザックです。 パンダ海での白兵修行及びレアハントに飽きてロンドンに帰郷しました@w@ 毎度長続きしませんね><
重装もトータル4個しかゲット出来ませんでした レアとは20戦はやったと思うんですけどね。 まぁ運がなかったとw
重装2重装船尾楼

欧州に帰って来たものの、何しよかなー、BC?飽きたw クリスマスイベント?やんねーw 防御100ファーブーツも作ったし、攻撃100の武器欲しいなーとか思ったんですが、やる気が起きません。 そうなるとおいらには造船しかやる事がありません フレから加工木材のレシピを30Mで譲ってもらい、商大クリ、商クリの材料集めに走り回りました^^ Yさんありがとね^?^  メインが工芸持ってるので、JB出来るだけ自作して安く上げよう! ついでにセカンドのドッグもゲット出来るじゃん、て事でケイマンへ。
ドッグ取得
造船亡命するたびに、ドッグを取得しにいって貢献証を浪費してしまってます@@;; まぁこれで最後なので記念撮影。 これで共有とドックと合わせて8隻分の造船が可能になりました。 造るのは需要の多い商船です。 船バザ出来るようになってほんと助かります、ただ金額の上限を上げて欲しいなぁ、もちろん所持金の上限も。 最近は100Moverの船もありますからね^w^ 
それでは、造船中はとなりのPCでDVDを見て時間潰してます^^ 昨日から4本見ました。 今から5本目(*゚Д゚)ノ~~~ィッテキマァース  ザックでした。



  1. 2008/12/19(金) 21:50:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年も終わりですねー | ホーム | 一つ成長>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/7-aa5c76cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

