CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PC5年も使ってりゃ・・・・・

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪   久々の更新ですね  大海戦で燃え尽き症候群になってしまった。  てっ、DOLしてないわけじゃないんですけどね。

取り合えずさかのぼる事・・・・・・・何日前だろうw

大海戦2日前かな? リスやロンドンで耐久回復募集してないので、シャウト募集してみた。 するといつもの名工支援してくださるシルフィーさんから「あぶれたので貰ってー」とうれしいお言葉 でもタダで貰うのはしのびない・・・・・・そうだ物々交換だ!

100109 232921
 
うんうんコレで気兼ねなく頂ける・・・・・・おいw  ネタにしましたが、いつも感謝感謝です

で、海戦3日間を簡単に。  今回は初のスカイプ中継により分断されにくく、スムーズな海戦だったんではないでしょうか^^  シゲさん、ナイアさん、腰抜け海賊さんの声が聞けて大変楽しかったです 今度はシメ・サバ隊長の声が聞けるのかな? 楽しみだ!  でもね、スカイプで話してるとチャットに目がいかなーいwww  いつの間にか・・・・・

100309 224625

ドラ焼きってw  DOLやってて初めて言われたよ 今度はドラエモ○にされるな^^;;

戦功は、初日45ぐらい?! 2日目60ぐらい?! 3日目70ぐらいだったと思います。 混戦地域での援軍の入り方がだめでした><  分断されるよりは! てっ思っちゃうのよね。  追従してる方が 「クリア」 とか [敵なし」 とか 「分断注意」 とか言ってくれると助かるんだけど、みなさん恐らく味方か敵か表示しきれてないんだと思います おいらもそこそこのスペック使ってますけど危ういもんなー

ともあれ総監のシゲさんおつかれ様でしたー。  また、ご一緒したみなさまおつかれさま&ありがとうー また次回もよろしくお願いします

現在は、イベントしたりセカンドの冒険名声稼ぎに発見の旅に出たりしてます。 盗賊に転職したいけど名声足り?んもん><  んで事件は起こった!  ジャカルタ着いてクエ報告したら、セカンドの液晶が真っ黒になった  本体の次は液晶がご臨終です もう一台の方に繋ぐと映るのでコードでもないですしねー。 いやーまいったまいった。  保証期間が来年2月まであるのでさっそく明日持って行きます。  この前の本体故障はマザボでした。 無料で修理されて帰ってきました  題名の通りPC5年も使ってりゃ壊れるわ! です。

そう言えば聞きたい事があるんだけどー知ってる方居ますかね? NECのPCでリカバリCD無くしたんだけど、あれってメーカーに言えば売ってくれるのかな? 安く?W  電気屋だと7?8千かかるんだけどw  

では最後におまけ?。

092709 233542


100709 230350
 

最近落ちたりよくあるな>< 赤い輪がグールグルと高速回転><




  1. 2009/10/09(金) 22:40:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<何も出来ない日々 | ホーム | 海戦メンバー表です。>>

コメント

更新発見♪
確かにぃ・・・PCの性能がぁ・・・な私ですが・・・
看板に夢中になっていた事も事実ですぅ・・・(涙
次回があれば、性能の範囲内で(近距離かもw)周囲の情報をお伝え出来る様にガンバリマス♪
  1. 2009/10/10(土) 10:05:06 |
  2. URL |
  3. フェイス・ヒル #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 更新発見♪
> 確かにぃ・・・PCの性能がぁ・・・な私ですが・・・
> 看板に夢中になっていた事も事実ですぅ・・・(涙
> 次回があれば、性能の範囲内で(近距離かもw)周囲の情報をお伝え出来る様にガンバリマス♪

フェイスさん> 次回の看板は、おいら旗役じゃないと思うのでどうかなw 
          お世話になってる艦隊はいつも何席か空きがあるのでまたご一緒出来ればいいですね^^
  1. 2009/10/10(土) 23:24:01 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/69-fc286289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

