CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんだかね?

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ   みなさん何してますかー? つい先日パチンコで負けました おまけに禁煙成功者のおいらには空気が悪すぎる もう当分足を運ぶまいと決めました  ほいで今日、仕事中に電話投票で買った競輪が見事に的中 2万7千円ゲットしました 

さて本題w  陸戦で会得度上げをしてましたが先日無事に終了しました。

092409 233557

最終的にはグァテマラでフィニッシュしました。

092409 234010

敵のレベルは高いですが、前衛倒すとレンジ破壊になり2人目は楽勝です

092309 141748

これは最初敵が2人居たんですが、近いほうの敵を物陰から襲ったらこうなりましたwww

092409 234510

取り合えず1本目は終了です。  次は未定です。 12月のアプデを待って必用ならフラガでも上げようかなてっ感じです。 総監同士白兵になる事って海戦ではあまりないしね

欧州に戻り、何しようか考えてるとフレが「イベントしてる」って・・・・・ すっかり忘れてました>< 前回の事もあるのでやっとかないとね。

092609 225459

さっさとバザ売りで済ませた後、セカンドでホクロとリュートを300kでボッタクリ・・・いやいや、お助けしてました 買いにいくのメンドクセッでしょ???  北斗の拳に出てくるような名前の人に鉄鎖を買い占められた挙句、転売してやがった・・・・・死んでくれ。

おまけ。 先日英国議会? 会議? に出席して来ました。  座ってただけだけど
いつも出ては話を聞いてるだけで、発言なんてしないし、出来ない(DOLの内情を知らないので)けど、そんなおいらでも、なんだこれ?!  てっ思えるような雰囲気になってますね。

092509 232133

↑ 会議中のフレとの会話。  

なんか、いままで何回かしか会議出てないけど、おいらが思う話合いとは違うんだよね。 

なんて言えばいいのかな、例えば議長が総理大臣なら、財務省にあそこの影響度が下がってるから投資をお願いできますか? とか防衛省にPK被害が出てるので、身回りの強化よろしくとか。 もちろん英国市民もこれに協力するんだけど。 こんな内容の話を聞いた事が無いです。 もしかしてあれなのかな、投資もPKKもみなさん好き勝ってやってくださいなのかな? 支援はするけど、行動は自由?てっ感じなのか・・・・・。  まぁー内情知らないし、むろんPKKしてる方、その方に支援してる方、旗維持するために、投資してくださってる方が居るのを知ったうえでの思いです。

あと思ったのが、何で教会内で会議するんでしょうか? 迷惑かかるから? いいじゃんNシャウトでやれば。 英国民なら会議の内容を聞くべきだと思う。  それに初心者や今まで参加したこと無い人なんかは入りにくいよね、これが一番の問題だと思います。  

こんな事言ってますが、英国好きですので議会関係者の方お許しを 






  1. 2009/09/27(日) 00:35:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<海戦メンバー表です。 | ホーム | シップレックハンター>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/27(日) 02:48:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私もイングランドが大好きデス♪
会議はぁ・・・私は参加した事がないのでぇ・・・
今度、少し見に行ってみよぉ~♪
  1. 2009/09/28(月) 11:31:15 |
  2. URL |
  3. フェイス・ヒル #-
  4. [ 編集 ]

ドラさん、新事実かもw
最初はぁ・・・PFの耐久が減らなかったのですが、1週間くらい経過した頃からぁ・・・1ヶ所(3ヶ所1.000有り)だけ、毎日耐久が少なくなる様デス><
でも、耐久が減ると「整備」が出来る(完成していても)ので安心ですよ♪
  1. 2009/09/30(水) 15:38:03 |
  2. URL |
  3. フェイス・ヒル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/67-53935d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

