CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シップレックハンター

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ   やったーシップレックハンターの称号をようやくゲット出来ました

ラストスパートでこんな地図出たりしたけど・・・・・

091909 163321

無事南米で引き上げついに!

092109 000623

記念すべき100隻目は幽霊船でしたw デフォなのかな?

092109 000559

通算2回目の幽霊船です。 2日ぐらい探索せずに居たんですけど、フレと時間合わなかったので泣く泣く1人で終了

092209 215050

いやー長かったね・・・・・

092209 215044

さっそく沈没船の断片地図の入手率が25%上昇する恩恵を受けようと、メインは陸戦(会得度上げ) セカンドは採集することに。

結果はまーたく実感ありませんでした 陸戦やってるほうが貯まりますwww  またしても期待を裏切られたぞ! 慣れたけど

まぁー取り合えず1つ目の目標は達成出来たので、次は会得度1000目指します^?^ 現在篭って2日目ですけど、場所と武器変更(会得度2倍)さえしっかりやれば案外簡単ですね。 

あーおいらは剣術カンスト、応用カンストでやってるからかな!?  取り合えず硬めの装備してれば大体行けそうな感じです。  現在は南米に上陸中です。 会得度も850になりました。 もう少しで場所変えないといけないのかな? 

仲間居たらサクッと1000いけると思うので、これから上げる方はフレ捕まえて篭りましょう^^ 勝利すれば会得度2貰えますので、スピード勝負ですよ

おまけ。

陸戦でゲットした宝箱開けたら意外な物が。

092209 221327

そんな大事な物なのか? 宝箱にいれるほど・・・・・



  1. 2009/09/23(水) 22:44:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<なんだかね? | ホーム | 引退・・・・・何が?>>

コメント

おめでとぉ~~~♪
PCの件は、それだけドラさんを信頼(私にナイショで買うはずはない!)されているのかも♪
ステキな旦那様なのですね♪
  1. 2009/09/24(木) 10:37:17 |
  2. URL |
  3. アレクシエル #-
  4. [ 編集 ]

おめですー^^

いやー、新しいPCは何かの時の取引材料として、奥さんが温存しているとか?

いつか、俺もサルベしようっと♪
  1. 2009/09/24(木) 16:26:18 |
  2. URL |
  3. ラファエルゥ #-
  4. [ 編集 ]

フェイスさん> まぁーあれですよ、お金は自分で出してるので文句は言わせない!w 

ラファさん>怖い事言わないで^^;; ありそうで・・・
  1. 2009/09/24(木) 18:31:14 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/66-de6a92fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

