CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引退・・・・・何が?

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ   おつかれさまでした  引退しました、俺のセカンド用PCが

さすがに無理しすぎてたのね。  なんせゲームなんて出来るスペック無いのに無理やり使ってたからなー とうとう壊れたよ恐らくマザーボードが。  5年保証が残り4ヶ月あったので知らん振りして電気屋に持って行きましたw  有料だとしても直して、ゲーム以外の事で使おうと思います エクセルとか入ってるし、もったいないので^^  使った事ないけどね
まぁー長らく頑張ったよ! お疲れ様

そしてよろしく俺の新PC君!!!!!

そう、買って来ちゃいました・・・・・性能はメインで使ってるのとあまり変わりません。 どっちかって言うとメインよりいいかもwwwww  
もちろんかみさんには内緒ですよw


タワーだけなんでバレないだろw  バレても3万とか言っとけば大丈夫!  なんせ俺以上にPC音痴なんだから。 今はまだ車の中で息を潜めて、かみさんが夜勤に行くのをじっと待ってる俺のPC。  @4時間後には家に入れてやるからな!

それまでBCで遊ぼう!
  1. 2009/09/18(金) 20:12:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シップレックハンター | ホーム | PC故障・・・・・><>>

コメント

ドラさん・・・外見で・・・絶対にバレるようなぁ・・・
機械音痴の私でも・・・気付きますよw
何かで隠さないとw
(o^∀^o)頑張って下さいね♪
  1. 2009/09/23(水) 13:03:41 |
  2. URL |
  3. フェイス・ヒル(アレクシエル) #-
  4. [ 編集 ]

フェイスさん> かなーw でもねPC部屋に何度か出入りしてるみたいだけど、なんも言われないのよねw このままいけるかもーwww
  1. 2009/09/23(水) 13:33:09 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/65-610a9250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

