CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝! 幽霊船サルベ

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ   在庫の断片地図も底を付き、コツコツ貯めながらサルベージを楽しんで・・・・られるか?`д) 引き上げ数に応じて地図完成までの断片の数も20枚を軽く超えております コツコツやってたら年越しサルベになりそうです そういう時は簡単です! 買いあされwwwww 他鯖に比べて相場は高いようです>< バザ見てもほとんどの方が500k、1?5枚程度でアイテム枠の邪魔じゃーて感じの方が450?480kで出品されてますね。 助かります    求む断片! 500k以下なら買いますwww よろしくどうぞ  

現在もコピアポ前で1隻引き上げ、次のポイントのペルシャ湾に移動中の更新であります。 移動長いよん>< 経験値もったいのでセカンドはカリカで冒険職に転職させます。 ここ数隻の成果は↓

082909 214043   082909 215035  083009 011907

こんな感じです。 @はなんちゃらなんちゃらの貿易船だったりです。 タイトルの幽霊船はSS撮り忘れましたよん 

082809 195205

ロンドンに居たフレに声をかけたら、快く快諾^^  Axlさんには幽霊船てっ言い忘れたらしく素手でした  感想は「おもしろい」と「うまー」です。 

082809 195712

宝箱自体はしょぼいですが、その後に出て来る「さまよえる乗員」これに話しかけるとたまに頭痛薬をくれます 時間がくるまで何回も出現しますので手分けして話しかけましょう! 他の方がゲットしても自分も頂けます^^ 今回はみなさん40個平均だったようです。 おいらは2キャラだったので80個頂きました、うま?。 4人で行ったのはもったいなかったですね Axlさん・ナイアさんおつかれさまでした

何しようかロンドンでたたずんでいると、ふと陸戦の事が頭に浮かびました。 甲板戦か?応用と剣術はカンストしてるんだけど、会得度なんて気にしてなかったなー。 甲板戦になると、突撃ブーストとか意味無くなるのだろうか・・・・・ならば偉大なる戦士の槍よりフラガラッハなど剣術ブーストの方がいいのだろうか・・・・・これについては光栄が早めに情報開示してくれないと困るなー、まぁーしないだろうから困るの確定なんだけどwwwww これで何人の人がDOLを去るんだろう・・・・・古株より新規さんおいで?、感じなんでしょうかね。 

で、思い立ったのでこれしてきました。

082809 214455

あっさり依頼2枚で出たよ^^ シャウトで募集して助っ人2名様と引き続きAxlさんを拉致して行って来ました

082809 213735
 
ご同行して下さった方々ありがとうございました?

おまけ。

幽霊船のサルベ終了後の1コマ。

カッツ強化しているナイアさん。魔術師狙いでタロット引いてるみたい。 (←ブログとアピコで確認w)
倉庫に眠っている錬金術師のタロットを上げた。

082809 200517

おいらも以前ファーブーツの時に良く使っていた錬金タロ! バッドカードが出ないので(死神)とか。 まぁー2?3回引けば出るでしょ?とか思ってたら。

082809 200521

神が降臨した瞬間でした。


  1. 2009/08/30(日) 22:12:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<サルベージにはまった!? | ホーム | 銃撃上げ>>

コメント

幽霊船探索に誘ってくれてありがとでした^^

過去に2回ほど引き上げたけど、怨霊を倒すのに手間取ってたので
幽霊船がこんなにおいしいものだとは知らなかったですw

私も地図貯まってるから、そろそろサルベツアー行かないと><
  1. 2009/08/30(日) 23:37:32 |
  2. URL |
  3. Axl #/VrDwF5o
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/60-5929f490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

