CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

銃撃上げ

商会を抜けすでに淋しくなってきました   でも、まだ頑張るのだ  少し気晴らしにBC出たりしましたがツマランw 白兵特化で突撃しまくるも外科支援早いよ><  特殊機雷で穴空けまくっても、味方ドコー?w コレはおいらが撒くポイントが悪いんだけどねw 慣れが必要だなーと思いました。 

て、事でこんな時こそサルベージ! PK居ないよねー? とナミビア沖で1隻上げてみました。 なんて事はない船でしたw  次?と地図を完成させると・・・・・

082009 135524

どんだけ飛ばすねん 

082009 142838

出て来たのは銀や水銀美酒などなど、クズ船でしたわん。

ここで地図無くなったので、近場?のアジアへGO? まぁーたくいじってなかった銃撃上げに行く事に レベル低いだけあって、1ターンで熟練5入りますw ここの艦隊だと1戦で熟練100ゲット?うまっす^^ でもね、今危険海域なので要注意ですw 最近無差別PKがウロウロ?うざすっ 昨日も来てたけど、白狼さん来たらどっかいったよん^^  おいらもそろそろ白狼さんに入隊しようかな? ソコソコはずかしくないスキルに育ったと思うんだけどな 腕は別として。 

082009 224030

なんかあっと言う間に上がりました しんどくなるのは8?9辺りからかな?>< まぁカンストさせる気はないですが^^;;

この辺から熟練さがるのかな? 検証しろって?w  やってる感じ下がってるポイです!w

082109 210049
移動しようかな?・・・・・白兵上げと洋上採集で集めた沈没船の地図を開くと>< 出たよ 飛ばしすぎだろ!

082109 214856

どんな判定方法なんだろw 完全ランダム? 近場に出た事ないんですけど  まぁーそれでも行くんですけどね?破棄なんてしないもん








  1. 2009/08/20(木) 14:54:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<祝! 幽霊船サルベ | ホーム | 商会脱退>>

コメント

商会抜けちゃったアルカ?
まぁ、しゃなちゃんも実質無所属みたいなもんだ!
いっしょに、楽しもうよぉ~^^
へなちょこだけど、口だけは達者ですよ!
いつでも声かけてちょーだいね
  1. 2009/08/26(水) 07:37:16 |
  2. URL |
  3. しゃな #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わざわざメールを頂きまして有り難うございました♪
少しの間でしたが、大変お世話になりました<(_ _)>
海で(カルカの方がお会いできると思いますがぁ)お会いできる日を楽しみにしていますね♪
゜.+:。(≧∇≦)ノ゜.+:。
  1. 2009/08/28(金) 21:17:50 |
  2. URL |
  3. アレクシエル(フェイス・ヒル) #-
  4. [ 編集 ]

頑張れ~

ザックさんから頂いたクリッパー・・・ついに乗れるようになりましたよ
速くてうれしいっす
今は海事上げをしています~
まだまだレベルもスキルもヘボヘボですがw
いつかBCや海戦をご一緒できると良いですね^^
  1. 2009/08/30(日) 20:14:57 |
  2. URL |
  3. 丼 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/59-5b9c5ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

