CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

商会脱退

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ    えーと前回の更新から何やってたかと言うと、こんな事です↓

081709 152920

私掠海賊から戦術家に転職。 セカンドの造船転職に必要な為、一緒にクエやって5?6枚転職証持ってるw    そしてひたすら戦術オンラインの開始です

081609 000158

マゾイ! マゾイ! マゾイ! でも負けるもんか!

081709 145041

心が折れました・・・・・ボッキリと。

やーめた やーめたw 料理補充に帰ったら、BCやってるじゃん?♪ 

081809 223345

こんな接戦が一番面白い

081709 234450

また船造っちゃったwwwww  ほんと悪い癖だな><  まぁー次回海戦で仕様します 

で、本日のタイトルw 現在所属してる商会を今月一杯をメドに退会しようと思います 
顔が見えないせいもあるんでしょうが、いろいろ思い違いがありますね。 ただの勘違い?(爆w
てことで、作ってみましたこんな商会w  

082009 005044

恐らく閉鎖するけどねwww  ネタの為に1M飛んだ><

しばらくはのんびりゆったり遊んでようと思います 12月のUPまでには落ち着きたい所ですが。  しかしショップ使えんのは痛いわね 







  1. 2009/08/20(木) 01:57:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<銃撃上げ | ホーム | スキル上げ集中合宿>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/58-4345543a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

