CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スキル上げ集中合宿

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ   お盆真っ只中ですね。 みなさんはお盆休みでしょうか? おいらはお盆前に1週間休暇を頂きましたので、バリバリ働いてます。   この休暇中にやりたかった事、白兵スキルの強化 これがいまいち進まなかった まぁー予定外のサルベやイベント、造船依頼なんかもあって暇を持て余してた訳ではないのでOKなんですが やると決めたからには片足でも突っ込んでおかないと気が済まない性分なので

決めたからにはこんな所も平気で行っちゃいます。

080709 230911

海域変動が実装されてから1?2度、怖いもの見たさで行ったきり久々の無法海域 アジアの白兵上げを切り上げ、運河輸送船に乗りカリブに行く為にしょうがなくw  まぁ結果人居ねーよ状態でしたが これじゃPKも来る価値ないなと。 12月のUPでどう変化するんでしょう? 無法海域に来るだけの価値がある実装があるらしいですが・・・・・なんか想像出来るんですが・・・・・当たってない事を祈りますwww

てことで、安全海域化したカリブの聖地アンティル諸島でエグエグ狩りまくりー。 「えーい邪魔だ邪魔だぁー」 「早い者勝ちじゃー」 「そのエグズマは俺のもんじゃー」 と心の中で叫びながら競争してました  その結果・・・・・キタヨーーーーースキルUP!

081109 102934

Orz・・・・・狙ってないしw

予想外のスキルがあがりました。

そしてついにキタヨーーーーースキルUP!

080709 205713

Orz・・・・・  

ほんなこんなで次こそキタヨセヨ? 約1週間ちょい篭った成果セヨ? スキルUPセヨーーーーー


081209 011211

カムサハムニダ?キムチスキスキセヨ?

お知らせ。  SSにも写っておりますが、集中白兵強化中に付き、完全P設定で篭っております。 フレなど見かけたらP設定は外してエモしてますが、気が付かず反応無いなど失礼があるかもですがお許しを。 用事がある方はこちらまで → 0907?1234?○○○○




  1. 2009/08/13(木) 18:10:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<商会脱退 | ホーム | 今更行ってきたおー>>

コメント

★祝福の大砲!☆(ノ^o^)♂ド-ン
無法海域のメリット・・・私の要望・・・叶うのかなぁ・・・
以前・・・「現時点では無法海域に移動するメリットがありませんので意味が無いと思われます。そこで、無法海域→物流がストップ(治安悪化の為)→インフレ→交易品の買取価格を10倍以上にされると、商人が移動(私は行きますw)するので無法海域が活性化するのでは?」
↑との要望を出したので・・・叶うのかなぁ・・・(長くなってゴメンナサイ><
  1. 2009/08/13(木) 19:57:43 |
  2. URL |
  3. フェイス・ヒル #-
  4. [ 編集 ]

突撃ランク15
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

漕船10もすごいけどw

最近姿を見なかったので体調でも崩しているのかと、心配してましたが・・・。
何事も無くて良かったですw
  1. 2009/08/13(木) 20:41:20 |
  2. URL |
  3. 武吉 #-
  4. [ 編集 ]

フェイスさん> なかなか近い考えです^^ もしもダイヤが1kで買えたら!? とか、売値が高くなるとか!? なんじゃないのかなと推測w もしくはその該当海域のみ特別な品が出る!? 出る港は特定されておらず・・・・とかw  まぁー大投資戦のルールと一緒で銀行はOKとか、商人のみならずPK・PKKとも動けるんじゃないかと。

武さん> 生きてますよ^^  まだ当分P設定の予定で、戦術・銃撃上げてきまーすw
  1. 2009/08/13(木) 21:52:27 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/57-6c5723cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

