CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更行ってきたおー

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ   ふと思い出しました。 こんな街があった事を。

080409 225822   080409 231230   080409 233655

行ってはみたものの、「がっかり」しただけでした ただの補給港ですね。 周りに美味しいNでも沸いてれば・・・・・

なので久しぶりにイベントをやってみる事にしたの。

080409 160154

この他、ことわざ当てゲームも参加して花火交換券も貰ったよー。 でもね2日で飽きた

イベントつまらんの多すぎない? なんでこんなセンス無いんだろ? もうちょい頑張れ光栄! ユーザーから募集してみればいいのになーとか思うんだけど、変なプライドでもあるんだろうか

で、結局・・・・・アジアに戻って白兵上げですw 12月めどにいろいろ上げたいよ。

080509 232721

こんなのはどうでもいいです 収奪スキルのありがたみがイマイチ分かりません。 低いよりは高い方がいいでしょ? ぐらいの感じです。 凸上げもようやく半分ぐらいになりそうです。 残り100K・・・・・ な・長いっす。 おまけにアジアも今日の深夜で安全海域終了ですね。 さっさと移動しようかな。






  1. 2009/08/07(金) 20:09:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<スキル上げ集中合宿 | ホーム | 寄り道>>

コメント

ザックさんがLiveイベントやってるなんて・・・

似合わない><
  1. 2009/08/09(日) 20:08:55 |
  2. URL |
  3. Axl #/VrDwF5o
  4. [ 編集 ]

うん!なかなか見ごたえがあるブログで
楽しかったアルヨ!

3秒ぢゃなく、3分はかかるね!

また、、おもしろい記事期待してまっせ
  1. 2009/08/09(日) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. しゃな #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Axlさん> でしょw 自分でもなんて気分屋なんだ!って思いましたw イベントなんてやった記憶が無いもん~♪

しゃなちん> 毎度訪問ありがとうございます^^
楽しんで頂けてるなら幸いです♪  SSでごまかしてるのが、バレテないな・・・・・ヨシヨシw
  1. 2009/08/09(日) 21:51:50 |
  2. URL |
  3. ドライザック #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

初めてのカキコミぃぃいい♪(アレクシエルです^^
Axlさんのブログのリンク順にお邪魔している(過去の記事から全部読ませて頂いている)のでぇ・・・遅くなってしましました><
こちらの商会へは、以前在籍させて頂いたわけではなく・・・Axlさんとお知り合いで、ブログを通じて知り合って楽しそうでしたので3人目を作った時にお邪魔させて頂きました♪
宜しくお願い致します^^
  1. 2009/08/13(木) 13:32:53 |
  2. URL |
  3. フェイス・ヒル #-
  4. [ 編集 ]

フェイスさん> いらっしゃいましーん^^  更新も不定期、内容も日記程度ですが、暇潰しにでも覗きに来て下さいね^^ FOE商会へようこそ♪ とか言うおいらも以前、代表をやらせて頂いていたDOCO商会を閉鎖後、商会員もろとも吸収して頂いたのです^^
今後ともヨロシクです^^
  1. 2009/08/13(木) 17:21:29 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/56-cee5b245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

