CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寄り道

(*^▽^)ノコンチャ!  海戦も終わりました。 今回は引き分けに終わったみたいですね 国別に参加人員も考慮して勝敗に影響するようにしてくれませんかね?w 

さて、アジアの白兵上げより帰郷して、料理など補充したら戻る予定だったのですが。 ふとやってしまったサルベージ・・・・・・すでに20隻引き上げました あっちこっち飛ばされながらも食らい付いていく、そう、すでにはまってしまった予感  どんぐらいはまったかと言うと。

080209 015601

20?28まで上げちゃった 言語スキルが大量にあったので切りまくって、水平・弾道・砲術・応急とって、手術道具買って外科の代用。

080309 011359

どっぷりですやんw

080209 231437

↑の間違いw 曳航じゃなかったサルベージ支援ですね とっ人のサルベまでお邪魔するほど。

080309 160400

なんか聞いた事も無いような船が上がって来ました。 なのでネットで調べてみまし・・・・・調べてません! そこまではまってません

おまけ。

080309 105244
080309 111823

頭痛薬が良く出ます。 たまたまでしょうか? 強運でしょうか? 17隻中3回ゲットしました。   もっと出ろw

もう少し地図があるので頑張ります。 求む沈没船の地図=価格は安目でよろw





  1. 2009/08/03(月) 17:33:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<今更行ってきたおー | ホーム | 海戦不参加>>

コメント

自分も、いつかサルベージをしたいので、地図は貯め込んでます♪

ので売れませーんw
  1. 2009/08/06(木) 08:11:31 |
  2. URL |
  3. ラファエルゥ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/55-31b1fbf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

