CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変やわー

こんばんわ^^  さぁータイトル通り大変ですわ>< ここ数日賑わしてる豪雨災害です ピンポイントで地元なんですよね  そう、おいらは山口県の出身なのだ  幸いにも直接的なダメージはありませんでした。 ただニュースでやってる土石流災害の現場は、車で10分程度でしょうか。  かみさんの職場がそこから数キロ先にあるもんだからさぁー大変です。 通常20分程度の通勤時間を5時間かけて帰ってきました 今は迂回路が貫通したらしくもうちょい早いそうでうが。  メイン道路に関しては復旧まで1ヶ月は掛かるそうでやれやれです。
職場の人の中には1週間断水確定の方とかもいて大変そうだ>< 現在も嵐のような雨が降りだして、市内28箇所で通行止めなってるらしい 数年前に山口に大被害をもたらした台風8号(空港が水没するなど)その時よりもヒドイ被害が出てますね。 当時は大阪に居たので経験はしてませんが。 これも温暖化の影響なんだろうかと考えさせられます・・・・・。 まぁ一日も早く晴天になっておくれ 

DOLの方は白兵上げばかり、飽きたぞ!  でもちゃっかり

072409 003305

1UP^^

072409 003430

見るんじゃなかった><
  1. 2009/07/24(金) 21:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<海戦不参加 | ホーム | メンテだったorz>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/53-d7c65570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

