CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メンテだったorz

こんにちは^^ INしようとしたらメンテ中だった 午前中少しINしてご飯買いに行ったのがOUTだった・・・・・メンテまで粘ればよかったよ

ネタも貯まってないけど、今あるのだけでも更新しときます^^

次週アプデですね。 公式見てて気になったのがペットですwww 他にもあるだろ!w バザすると一緒に居てくれるんですね^^ でも信頼されてないとダメだかなんだか条件があるみたいですね。 今まで全然気にはしてなかったんですが、公式見ると・・・・・ペットによって好物があるのか!  おいらのペットはフクロウさん、普通に考えればミミズ系が好きなはず! もしくは昆虫。 そう思ってたので混合餌を上げてました・・・・・・しか?し

071909 003306

キミはもう野生には帰れないな。。。。。
名前は 「夜目」(よめ) です。 フクロウは夜でも目が利くからです・・・・・・じゃなくて「嫁」とかけてみましたw

あとアプデで気になると言えば、BLなんかの強化ですかね?。 おいら1名だけ現在BLに入ってますwww その方は恐らく痛い方で、カリカで造船なんかしてるとわざとSAYでゴバクしたように見せかけ暴言や気に触る事言ってたので入れました^^   新規BLは模擬妨害などの対策の為でしょうか? 戦闘ボタンにも制限が出てくるような事が書いてありましたね。 もしそうなら光栄さんすばらしい対応です 

今現在は白兵修行中?トツ上げ奮闘してます。 

072009 235746

パンダでレア狩りながら遊んでたんですけど、近くにフレが居たので「混ぜて?」とお邪魔しました^^
艦隊はいいね?楽チンだわ^^  白兵修行3日目ですが、現在「重装船尾」と今日メンテ前に狩ったのがレシピ落としてくれた

072109 080126

強化ロープの製法の相場はいくらでしょう? 最近散財してるのでちょっとウレシス

おまけ。

IMG_1228.jpg

先日18日は息子の誕生日でした。 4歳になりました アルファベットがA?Zまで言えます。 英単語をおいらより知っています 子供ってすばらしいですね、スポンジのように吸収していきます。  ちなみに英語は3歳までが勝負?らしいですよ。それを過ぎると、英語をカタカナで覚えてしまう為、発音が悪くなってしまうそうです。 うちの子が行ってる英語教室は1歳とかの子が居ます^^ ピアノもそうらしいですが行くなら早く(指が開かなくなる)がお勧めです。 子供の才能は親が決めるものではありません。 なんでも挑戦させましょう、結果無駄に終わってもいいじゃない!  4歳の子の誕生日プレゼントに1万円以上使ったタダの親バカかなw

てかトーマスヘタじゃね?w  頼みに行った時、レジ打ちが新人だったらしく4200円の所、3200円で買えたんだが(店長了承済み)その分手抜きやがったか?w 味はうまかった。



 
  1. 2009/07/21(火) 12:19:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大変やわー | ホーム | いまさら。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/52-ff46bacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

