CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさら。

こんにちは^^  毎月の恒例行事が始まりましたね。 今回の納品は「強欲商人の鉄鎖」であります。 ラッキー ここ数ヶ月楽な納品が続いていますね^^ 日頃の行ないのせいでしょうか・・・・・ ショップで4キャラ分購入して終わりw  しかしあれですね、いくら頑張って納品しようが商館なるものが手に入る事はなさそうですね 仕様変更して下さい光栄さん。 おいらはアパ形式がいいんじゃないかと思います。 入り口は少なく入ると部屋が一杯ある感じ。  もしくはロンドンの街を思い切って広げてしまえばいいんです。 

で、本題ですw  前回の大海戦を砲術家で経験していい感じだったので(あくまで本人の感想ですw)  貫通14から15ヘ修行(ペチペチ)してきました。  みなさんご存知のこのクエです。

071409 185025

カリカットで受けれる海事クエ 「高価な像」です。 

071209 171013

ライン際で停船してペーチペチするだけ^^  砲撃も痛くなく楽チンっす。 お勧めはOPで集中装填あるといい感じですね。  基本発動スキルは弾道・水平・貫通ですが、効率悪くてもいい方は、速射鍛えてもいいかもですね、水平・速射・貫通で。

071209 171951

同じ事してる人が数名いるとこんな状態にw  おいらがやってる時は危険海域と言う事もあり、PK対策で戦闘部外者ONだったので。 

ほんなこんなで4日ぐらいだったかな? 無事達成^?^v

071509 162103

よーし、次は16目指すぜ?と思ってたら、砲術家は15でMAXだった罠>< 賞金稼ぎが16なんですね・・・・・勘違いしてました。 

予定外に暇になってしまったのでBC参加中です?砲術家キャノンで・・・・オイw  カロネ売ってないんだもん><  
  1. 2009/07/17(金) 17:45:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンテだったorz | ホーム | どうにもこうにも><>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/51-d143d22a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

