CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうにもこうにも><

こんばんわー^^  まったくやる気がおきませんなんでだろ? 燃え尽きたのかな・・・・・ 原因はこれか?w 

062709 100340

悪名8000からの漂白。 エグエグ>< 亡命7ヶ国もしてると造船よりキツイです。

062709 095535

ほとんど放置状態で漂白してました。 黒海やら中米やら最後には欧州でwww 襲われてもいいや!てっ感じです^^;; ご飯食べてはポチ! お風呂入ってはポチ! 寝る前にポチ! これだけで90分放置出来ます^^ まぁ?よく白旗上げて浮いてる事もありましたが そんなこんなで1週間ぐらいで漂白出来ました^?^v  襲われなくて良かったよんw

大海戦にも参加してきました?。 OSRさんにお世話になったよん^^  いつもありがとうございます♪
なんかあれですね、クチクチネーさんが遊んでるみたいですね 一度だけ邪魔されましたけど、3日で一度だったんでまぁーいいや

062809 232326

呼んでもないのに援軍に入ってくるんですよね?強ければカモーンなんですけどw 中身スカスカらしいので修行してこーい いや来ないでw 

062909 000328

海戦後、沈没船探索に誘って頂いたのでお土産貰いに参加さしてもらいました

おらもサルベージやってみようかな・・・・・

070109 003932

後はこんなん造ってみたり。

070309 015709

こんなん狩りに行ったり、狙いはこれ。

070709 232401

取れずに帰ってきましたけどナニカ やる気を無くした原因の1つでもありますwww

おまけ。

070609 100107




  1. 2009/07/10(金) 01:25:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<いまさら。 | ホーム | 変動の時!>>

コメント

やる気がおきないのですか・・ワタクシもブーツ強化に取り組む前は
やる事がなく、いや見つけられずに放心状態に陥りました
そんな状態でもなぜかインしちゃうんですよねぇ、習慣ってコワイワ
簡単にアドレナリンが出る方法があったら知りたいそんな感じですw

  1. 2009/07/10(金) 19:15:51 |
  2. URL |
  3. ナイア #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/50-f3c2c0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

