CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変動の時!

こんばんわー^^  いろいろと行動を起こしていますw  以前ブログでも書きました精鋭狩り、昼間に暇だったので無謀にもソロで挑戦してみた。

061809 010143

海軍5隻呼んだものの案外簡単に勝利してしまいました^^ おまけに免罪符もゲット^?^v  な?んだ案外ソロでもいけるじゃん?。
はい! 4連敗しましたorz やっぱ支援居ないとキツイわw 白兵中に浸水、砲撃で落ちます><
大体同じ人と(商会メン)とやってた訳ですが・・・・・
061509 224433
ひどすw まぁ?マグステの1000個や2000個どうって事はないですがね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ×として名前は伏せませんでぇーw 


精鋭狩りしてない時間帯でオスマン交信を進めて参りました。

061609 233237   061809 011557  061909 225706  062109 154133

はてしなーーーーーく長かったですがなんとか親愛までこぎ付けましたよ 俺おつかれさん さて早速イスタンに上陸して亡命すっぞ!

1.jpg

その為に頑張ったんだよW

2.jpg

しかし・・・?

3.jpg

造船亡命何回してるとお思いですか?w

4.jpg

それは勘弁してくれやす><

5.jpg

辞めとくかな・・・

6.jpg

うんうん 辞めとこう・・・

7.jpg

???

8.jpg

どうせ取るなら大きくいこうぜw

9.jpg

他の国もそうでした。

10.jpg

お!

11.jpg

こんな過疎地に誰が喜んで帰って来るか?ぼけぇ?かsw

12.jpg

えw ムリムリ?頼まれても?ムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリムリ。 造船分しか投資もしないよ?w

13.jpg

ぼふっ  免罪符求む! 1枚1?2Mで絶賛買取中。

































  1. 2009/06/22(月) 23:09:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<どうにもこうにも>< | ホーム | さー逝きますか!>>

コメント

ついにオスマン亡命ですかw

確かに、人頭税が10Mってのは、安いよーな気がしますねえ^^;

つか、最近、漂白されたオスマン国籍の方が増えて来てません?
  1. 2009/06/23(火) 08:37:20 |
  2. URL |
  3. ラファエルゥ #-
  4. [ 編集 ]

ラファさん> 人頭税100Mぐらいが相場?w とか思ってたんで拍子抜けです^^;; 漂白されたオスマンさん多いですね~。  漂白オンラインしてれば1週間もかからず白くなれそうな予感です^^
  1. 2009/06/23(火) 17:13:20 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

うん!なんて手の込んだブログ!
3秒ではよめませんでしたww

すてきすぎ!
さあ!タキガレ強化だ!!
  1. 2009/07/01(水) 01:34:56 |
  2. URL |
  3. しゃな #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/48-84c75488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

