CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またもや簡単に更新^^;;


いろいろ出来事が多くてネタ満載っす^^ なので簡単にSS交えて更新です。 (え? 手抜きじゃないのかって!  そうですよwww

060609 011614
ザックの裏が64達成です^?^v 安全海域化してた割にはエグズマが良く狩れたので早かったな?♪


060609 014724
タブンねw 

060609 235237 
ザックが私掠海賊に転職予定の為「海の民の剣」を探した所、売ってないんです>< 聞いた所によるとクエが増えた為にかなり出にくくなったとの事>< 商会員のフィルさんやフレの方に手伝ってもらって紹介・同行してもらいました^^ フィルさん依頼書300枚近く使ってたな^^;;  ありがとね^^ セカンドと合わせて2本ゲット出来ました

060909 012607
セカンドの造船君が無印達成です^?^v もうこれで地図回しをする事も無いでしょう。

いろいろ1段落したので、のんびりしようかなと思ったんですが、そんな暇は無い!w 次はセカンドを造船亡命させなきゃいけません^^;; オチュマント?ル?コ?に>< まずは名声200kの壁を越えなければなりません。 5ヶ国亡命してるのに(自国1)行かない訳にもいないよねw  てっ事で星に旅立たせました。  

久々のソロ活動になったメインのザックですが、以前からやりたかった精鋭狩りに挑戦中です。
商会員の方に声掛けたら、やってみたい?と2?3名手が上がりましたので良かったよ^^

061209 001453
結構な数が・・・・・ はっき言って2名とかだと無理ぽいw 海軍呼んでもみんな拿捕られてるしw  死ぬ覚悟があればソロでも出来ますがね、完食は恐らく無理でしょう。  昨日は5?8戦ぐらいして免罪符2枚ゲットしました。 まだまだ頑張るぞー^^ 

と、暇を見つけては、アルバイト的な事も・・・・
060909 171805

061009 191708

061209 131556
061009 192334
 










  1. 2009/06/12(金) 15:23:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さー逝きますか! | ホーム | 簡単に更新^^;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/46-f0694d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

