CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大海戦2日目

大海戦参加中です。 本日は2日目。 初日は野良での旗役でしたが、ダメダメでした はっきり言って出ないほうが良かったかな><  沈みすぎですわ やっぱ旗は向いてね?と再度実感できた日でございましたw そして野良ではもう出ないようにしようと思います。 出るとしてもN狩り専門、P来たら即解散! 

2日目は以前お世話になってたOSR艦隊に拾って頂きました^?^ 3日目もお世話になります。 なんかねーここの艦隊居心地がいいのよね なんでだろ!? フレも数名いるせいかな?と思うんだけど、それだけじゃない気します。 海戦自体もいつも平均した戦功稼げるし、(おいら以外の人がw   艦隊の為に頑張ろう!と思える艦隊です。 気持ちと裏腹に沈んでますが何か?w

戦積は61戦 42勝 16敗 3分(逃2 撤1)  与15 被6 与拿捕2 決3かな。 いわゆるあれですね仕事せーよと突っ込まれる戦積ですねw  上級仕官なんで旗の足止め狙ってドカーンてっクリもらったのが2回、抜けクリ2回で@は貫通カロに撃ち抜かれましたwww 空気だよ?もっと頑張らねば!  OSRから派遣切りされてしまうwwwww

052309 211447

受けましたwww 誰かがネーミングしたんですが忘れたな?。 なんでか酒宴連発で海戦中に統率上げしてる人もいたり、賑やかな2日目でしたわ

052309 230439

今日は3日目。 昨日よりは良い成果を上げたいものです。  それとなんでか爵位が来ましたw もう海戦では貰えないだろうと思ってたのでLUCKYです^^ 子爵の次は伯爵でしたっけ^^?
  1. 2009/05/24(日) 17:48:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<簡単に更新^^;; | ホーム | 育成計画?おまけ>>

コメント

海戦おつです&爵位おめです^^

伯爵になったということは残るは侯爵のみですね~
冒険あたりで狙ってみてはいかがでしょ?w
  1. 2009/05/25(月) 02:49:13 |
  2. URL |
  3. Axl #/VrDwF5o
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
遅くなりましたが!
海戦、楽しかったね&お世話になりました

しかしだね!君、しゃなちゃんのが、もーーと空気だったとおもうぞ><
もうね、カクンカウンで全然うごけなかった。
毎回鮮やかに落とされまくり。ップシュー
海戦は、カクカクとの戦いぢゃな
へっぽこだけど、へっぽこなりに楽しかったけどね^^

また、いっしょに遊んでくださいね。
  1. 2009/05/31(日) 10:19:31 |
  2. URL |
  3. しゃな #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/44-a68502e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

