CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY おれw

こんばんわ^^ 造船オンラインと暇潰しに裏の海事上げの日々が続いています。 アンティルが安全海域化したため、ライバル多いのー>< だから別ゲーに浮気しちゃったりして、進まないw
危険海域でいいなアンティルは^^;; 
安全海域化なる前の洋上でのひとコマ。
050109 214926

英国私掠さん、がんばれー 表だって応援はしませんが、心の中では応援してますw  久々にpkしてる所見れて思わずパシャリ! この方、あまりDOL歴は長くないはず。 誰かのセカンドとかなら別ですが、最初の頃に造船した覚えがあります^^ まさか私掠さんになるとは思っても見ませんでした 

話は変わりますが、カリカで造船中の事。 ポルトガル私掠のとある人がこんな捨て台詞吐いていきました。
050809 193711
マゾでは無い! 暇なんだよw  ほとんどの人が複垢でしょうし、おいらはみたいに別ゲーしてたり別キャラ育ててたりしてるんじゃないかな? なんかしらの暇潰し用意してる方多いと思いますがね。
おいらも単垢なら造船なんてぜーーーたいやってないしwww  
あなたが乗ってる船もそんなマゾ共の一員が造ってくれたんじゃないですか? よく見てませんでしたが高速ケベックかなんか乗ってましたよね? それとも自作? それならあなたもりっぱなMっ子ですねwww とまー暴言とまでは取れませんが、気分は良くないw てか、どうでもいいやwwwww

そんでそんで5月8日は私の誕生日でした^^ うれしくもないですが、嫁が1万くれたw もっとくれ! 子供じゃないんだからよー  商会CRで年齢の話が盛り上がってますがw うちの商会は結構、年齢層たかいな。 DOL自体30代の方が多いみたいですが、まさしくですw  



  1. 2009/05/09(土) 00:20:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<造船ライン始動 | ホーム | 散財しちゃったよ><>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/09(土) 10:58:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

アイさん> ありがとうー^^ なかなか鋭いですねw
あえて言いませんが^^;;  またBCで一緒に戦いましょう~♪ 
  1. 2009/05/09(土) 14:11:29 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/41-3a216178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

