CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

修行あるのみ!

先日より白兵強化月間に入っております 数日前に無事剣術カンストしました^?^ 次は何やろうかなぁーと考えて、 よし、13で放置してた突撃をーーーーー。てっ事で白兵やるならアジア? アンボ近辺でレアポップ待ちながら、のんびりやるかーと、準備万端出発。

レア戦列

何戦かやってみたものの、落としてくれません>< てか、以前より落としにくくなってる?なんて考えてたら理由が判明w 防御スキルが9まで上がってる為、当然その分船員削る量が増えて、粘りにくくなってるんだって。 たまに突撃してくるんで、カウンターでごっそり削ります トータル5戦やって収穫なし 突撃熟練みてもあまり稼げてないなー。 どうしてもレア探しちゃうんだもんw そりゃ稼げんわ^w^ 

ここに居たらダメだぁ。 移動を決定  アンボイナから北上してテルナーテへ。 ここもアンボイナ同様、船部品がすべて揃うので海事上げ、スキル上げなんかにお勧め^^ 海賊島のホロが近いですがw ここで狙えるのがギブス強襲船団。

ブギス強襲船団

白煙弾メインにフォルバン系や芋を落とします。 砲撃はさほど痛く無いけど、混乱になりやすいです。 統率上げにもなります。艦隊組んでやるといいかもですね^^ 突撃の時給は大体700程度かな。検証しときます。 途中から固定メンバーのアイさんとバッタリ^?^ 一緒に遊びました♪

アイネスさん 

身長で負けてるのが悲しいのーwww  アイさんと離脱後、休憩してたらLが大集合してました>< その間にブログ更新してます@@;; 
ギブス強襲船団のポップ場所。

無題



  1. 2008/12/10(水) 23:36:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<チョット無理カモ>< | ホーム | ブログ開設>>

コメント

ブログ発見しましたw

ブログ開設おめでとうございますv-278
よろしければ、相互リンクお願いします^^

海事上げですが、、、全然、俺海事持ってませんw
3~4個ですww

  1. 2008/12/11(木) 09:24:47 |
  2. URL |
  3. ラファエルゥ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

  1. 2008/12/13(土) 18:55:38 |
  2. URL |
  3. taka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/4-2f1cb808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

