CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんわー^^  ここ最近BCと造船しかしてない為ネタがありません 造船の方は商クリ・商大クリ共、売れ行きは好調です。 バザしてる人覗いて見ると、おいらは相場より5M程度安く販売してる模様 売れないよりは安くても回転率上げた方がいいと思うので、これからもお値段据え置きで頑張ります けどソロソロ飽きてきたなぁ><

裏キャラで初めてBC参加しました。 スキルはスカスカですが、人並みには戦果上げれてるポイです。 回避と操舵が低いのがちょっとね まぁそこはぼちぼち頑張って上げて行きます。 
無題


マレシャルまで@24勝です。 次回BCで称号GET出来そうで何よりです^^ トップの方の戦積が2166・・・・・ドンダケーーー 桁が違いすぎるw  

今日動画にチャレンジしてみました。 もちろん人頼みですがw 成果はと言うと、動画は撮れます。 しかしコマ落ちしてとても見れたもんじゃありませんでした おまけに処理に時間かかりすぎだろ! 聞いてはいましたが遅いwww 次回海戦までにはなんとかしたいものです。  


  1. 2009/04/25(土) 19:09:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<散財しちゃったよ>< | ホーム | モチベUP作戦>>

コメント

動画ツールは何を使っているのでしょう?
画面サイズ、フレームレートあたりを落としてみてはいかがでしょう?
画質を求めるとそれなりのハードウェアが必要になりますので^^;
Dxtoryならば、ビデオコーデックのところの圧縮はやめたほうがいいです。
多分、間に合わずコマ落ちします。
フレームレート25/秒、スケーリング75%くらいで私は撮れてます。

  1. 2009/04/26(日) 04:13:07 |
  2. URL |
  3. どぶ沈 #-
  4. [ 編集 ]

BC参加一回目で76勝ってww

相変わらずやりだすと早いですねぇ(;・∀・)
  1. 2009/04/26(日) 07:47:33 |
  2. URL |
  3. 武吉 #-
  4. [ 編集 ]

ドブチン> 試してみたのはなんとかの瞳だったかなー。 なんせ自力じゃ到底無理なんで、にっちもさっちも行かなくなったらお助け下さい^^;;

武さん> 効率重視のおいらですから、ボチボチなんて出来ないのです。 もう少し頑張れば100勝行けたのになーと後悔してますw やる事が山積みで。
  1. 2009/04/26(日) 22:44:46 |
  2. URL |
  3. ドライザック #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/39-9ff13b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

