CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モチベUP作戦

こんばんわー^^ 相変わらず造船で資金調達中です しかし最近JBが揃いにくくなってます>< 特に大スクと調理室! 売り見つけると即購入してます。 相場2Mなんでそれほど痛くもないですしね。 貯蔵庫30個ほど自作して来たのでなんとか捌かないと・・・・・何時間浮くんだろ><
現在まで商クリ★3を8隻 商大クリ★3を4隻販売致しました。 今日も夜から商大クリを5隻★3へ強化予定です^^ 5時間浮かないといけません!  

造船するのはいいのですが、時間潰しに困るw みなさん何してるんでしょうね? おいらはDVDかどこからか面白動画探して見たりしてます。 今回はBC期間中なのでココ数ヶ月放置してた悪い子ちゃんで参加して時間潰してます^^;; 
↓悪い子ちゃん↓
041709 175530
いけないことしてると罰が下ります でも襲ったの中華メインです。 なんかねおいら中華大嫌いなんですよ。 昔海外からログインしてBANなった方達いますよね。 しかもたったの1回でも。 規約違反だからしょうがないと言うけれども・・・・・なら中華抹殺せんか光栄と。 思うわけですw 分かってて放置してるとしか思えないんですけど、お金欲しさに・・・・・違ったらゴメンなさい。 と、文句はここまでにして、このキャラをぼちぼち育てていこうかなーと思ってます。 BCも初参加キャラですが、来月のBCでマレシャル目指します。 それまでは漂白してスキル鍛えなきゃな^^ 最終目標は内緒ですw ここで言うとやらざる得なくなるので^w^ まぁ悪い子に戻る事はないでしょう

そして今日も運ばれるのであった。
無題

 

  1. 2009/04/18(土) 20:45:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | ヒィヤァハァー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/38-86c841e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

