CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取り合えず目標達成

こんばんわ^^ ちょっと更新さぼりすぎたかな 前回の更新からの続きとしましては、冒険解除クエを消化して来ました 自力で出来ない、宗教・財宝・史跡を商会員のユージスさんを拉致してなんとか達成^^ ゆーちゃんありがとうございました
 
オーロラの雫

ほい!
 
チェチェンイッツァ
 
ほいほい!!

テスカトポリカ像
 
ほいほいほい!!! 

この3つはカリブ周辺ですべて発見出来るので案外早く終わった感じがします。
冒険キャップ解除

これで心置きなく地図が回せるわー 睡魔との闘いの幕開けでもありますが>< 地図回しも2垢だと67枚持って行くのが精一杯@@;; ん?メインの裏を移動させて・・・・・!!! これだ 地図持ちキャラが満載したら、メインをCC裏に地図移動、そjして再び地図出し、地図持ちキャラが満載したらメインへパス後CC、裏から地図持ちへ移動・・・・・・うはw 地図100枚以上消化出切るじゃん!!! てっ事にイマサラ気が付いたwww

これでやると1往復で経験5万稼げます! すげ? でも地図出しに1時間30ぐらい? 消化に2時間かかります??? エグイw でもやるっきゃないのよね。

冒険R61
うし
冒険R62
うし
63は飛ばしてw
040809 003720
キターーーー なんで採集?てっ突っ込みはナシでwww  地図が2枚ほど足りませんでした>< もう気力もなく、移動と採集でいけるだろうと。

ひぃ?やっと終わったよー。 取り合えず目標達成したので造船依頼消化しないと。 それから冒険名声稼ぐ方法を考えよう。 なんかいい方法あれば教えてください。

そして只今カリカットで大クリ強化中 完成が楽しみです^^ でも運河で帰るけどねー













  1. 2009/04/10(金) 00:18:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヒィヤァハァー | ホーム | やっちまった@w@;;>>

コメント

おめ&おつ

複垢で効率優先で冒険Lv64にするのに、ここまでかかるんですよねえ?

単垢だと、、、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  1. 2009/04/10(金) 08:53:50 |
  2. URL |
  3. ラファエルゥ #-
  4. [ 編集 ]

キャップ解除おめで10!
(...ってかもう64達成してるがなw)
こんな事ぐらいしか力になれないけど、
必要な時は呼んでください^^

貼り付け画像がパワーアップしているのも見逃せませんw
フォ○ショッ○の賜物ですな~^^
  1. 2009/04/10(金) 22:49:13 |
  2. URL |
  3. ユージス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/35-9c381d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

