CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CBR1000RR(SC59) タイヤ交換

朝からホンダドリーム山口へ。

待ちに待ったタイヤ交換(^^♪ 2時間半の作業工程を終えて。

DSC_0113.jpg

ヒザスリインジケーターが面白い! 5まで使えば膝擦れますよ的な事らしい。 5までは使えるけど・・・たぶん
皮むきするのが怖い罠|д゚)

CB以来の新品タイヤ、かれこれ9年前か。 どないしてたっけ・・・。
ゆっくり使っていくしかないのだけど、次回出かける前に洗剤でウオッシュしちゃおうw
油汚れに「JOY] です。 うそ、バイク用の洗剤です。

DSC_0114.jpg

ビビリながら帰って来たので、センターしか剥けてないw

ドリームでサスの事聞いたら、僕詳しくないんでって言われたwww  じゃ、詳しい人をお願いしますとは言えなかった|д゚)  大体の人が取説に載ってるからと言うけれど・・・その通りだ!(´・ω・`) 
でも初めていらう人は不安なんだよ! 俺だけ? 右回し?左回し? どっちが固く?柔らかく? 自分で試せって?
その通りだ><

んで、帰りに後ろの車うるせーなと思ってたら、どうやら自分のリヤから聞こえてる・・・
パッドがなくなる~( 一一)  近いうちにパッド交換です。
前後でいくら? フルードも変えたい今日この頃。 

DSC_0112.jpg

前回のBT003STが5501Km  今回のはM5はこれよりもってくれそうだけど、転がり(直線)は003の方が良かった気がするのは気のせいでしょうか?  2年ちょいで5500Kmしか乗って無い方が気になる? 
  1. 2014/02/28(金) 16:06:14|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メンテナンス ブレーキフルード交換 ブレーキパッド交換 キャリパー清掃 | ホーム | タイヤの予約>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/313-78f7a18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

