CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

CBR1000RR(SC59)オイル交換

ん~ん~ん~

ん~ん~ん~ん~

ん~ん~ん~ん~ん~

タイヤどれにしよう(^◇^)

METZELERのSPORTEC M5でいいのか! いいのか! オレ!
これにすると、リヤサイズが190/50から180/55にサイズダウンする事が判明。
曲がりやすくはなるだろうけど、バイクとの相性は? グリップは大丈夫なの?  バイク屋に相談だ!
見た目が細くなるのも気に喰わないなw
RACETEC K3にしようかな。  宝の持ち腐れだけどね|д゚)

と、悩んでるこの頃オイル交換しました。

DSC_0106.jpg

ホンダのG3が2本しか在庫ないの~1週間待って~て、事なので断って、Castrol買って来ました(^^♪
選択肢が5W-40しか無かったけど・・・・・まっいっかw そのうち暑くなるよね?

DSC_0107.jpg

予想より黒かった。 そしてこの箱・・・バイクの隙間に入らなかった・・・エキパイにビニールが・・・溶けた|д゚)
臭っ!><

次回はトレー買っとこ! 
  1. 2014/02/20(木) 22:49:26|
  2. CBR1000RR(SC59)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<CBR1000RR'SC59) 空気圧が・・・ | ホーム | 秋吉ツーリングとホンダドリーム山口へ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/02/20(木) 23:48:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

通りすがりの59乗り さん。              そうなんですか~!
販売店でセール始めるんですが、そのサイズしか置いて無かったので、聞いてみます。 ハイトが出るけど誤差の範囲みたいですし、まっいっかと思ってました。 ただ、180の方が曲がり易いと聞いたもので・・・・・悩む~>< ありがとうございます!
  1. 2014/02/21(金) 20:52:46 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/310-9ad2c506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

