CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっちまった@w@;;

こんばんわー^^   ナポリ地図回しを始めて、1週間は経ったでしょうか? 途中何回か頭痛薬を調達しながら、地図出ししてましたがもう限界ですw 圧倒的に数が足りません 2?3往復しては頭痛薬探し・・・・・効率悪いわ!  てっ事で腹をくくりました  頭痛薬貯まるまで地図回しは中断。 目標を1000個にして シャウト!シャウト!シャウト! 
頭痛薬
 やれば出来る子です。 815個が2日で集まりました^?^ ん?1000個? まぁまぁ・・・ 集め始めたのが金曜なのが良かったのか、5?200個まで「ありますよ?」 「売ります」てっ返事がちょくちょく来ました。  でもね、1個600kで買取ましたので、破産するわ!!!!!  300個近くはフレやお知り合いが安く分けてくれたので、ちょー助かりました この場をかりてSPECIAL THANK YOUです  
 
冒険R59
来ました! 58?59まで3日ぐらいですね。 次は・・・・・

NEXT 熟練
先は長いなぁwww  このSSから数日経って、残り4kぐらいになってますが^^  でもね昨日突然言われました・・・・「解除クエ終わってるんですか??」 へっ? あっ! 終わってねーよ てっかそんなもんあるの忘れてたwww 調べてみると、到底自力じゃむりぽ 商会の神さまに頼むしかないと思いつつ、取り合えず自力で出来る地理と生物の発見だけでも終わらせとこうと思い、出発。
マゼラン海峡
移動長いわい! 発見後、リオデジャネイロで報告して、生物クエもここだったので受けてサクッとクリア(眠くてSS取り忘れw 残るは財宝・史跡・宗教。  生物やってるぐらいでちょうど神さまがIN なんてタイミングいいのよ^?^ 快く快諾して頂き、後日やる事になりました。 

話は変わりますが、昨日新規商会員が入会しました 以前にFOEに居られた方みたいですね。 おいらは途中からの移民ですので面識ないかな?  ともあれ宜しくお願いします^?^
  1. 2009/03/30(月) 19:29:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<取り合えず目標達成 | ホーム | 冒険中? いや、作業中!>>

コメント

限定解除。

財宝鑑定が必要とするのだけ、終わって無いんですよねえ、俺の場合(;´Д`)
まあ、限定解除が必要となるのは、まだまだ先ですけどw
  1. 2009/03/31(火) 12:45:06 |
  2. URL |
  3. ラファエルゥ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
のぞきにきたよ^^
最近は忙しくて、まともにDOLできません。
せいぜい、1~2時間の毛むしりで終わってます;;
早く、おもいっきりDOLしたいもんです。

  1. 2009/04/07(火) 11:08:25 |
  2. URL |
  3. しゃな #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ラファさん> いつの間にか上がってた! なんて事が無いのが冒険のつらい所>< 取り合えず60目指してがんばれー^^

しゃなちゃん> しゃなちゃんのブログ見て忙しそうだなーとは思ってました。 おいらも4月からは忙しくなりましたが、定時で仕事は終わるのでDOL生活は変わらずです@@;; でも睡眠とらないと仕事つらくなってきたので、お互い健康第一で頑張りましょう^-^
  1. 2009/04/07(火) 19:06:54 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/31-1efb5639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

