CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冒険中? いや、作業中!

こんばんわ^^ ちょっと更新さぼってました  これといってネタが無いので意欲がわかずに・・・ 
とりあえず、生物の発見物は。
オウギタイランチョウ
読み方、区切り方によってはかわいそうな鳥ですね、 イラン チョウなんてwww 恐らくタイランチョウ?w  しばらく生物でウロウロしておりましたが、飽きました 良く頑張った俺 発見総数648。 今までで一番冒険期間が長かったと思います

そして次に目を付けたのがコレです。
032009 232933
盗賊です。 転職するのに探索がどうしても@1届かなかったので、一度発掘家になって地図やクエ消化して、なんとか転職成功しました。 これで何をするかと言いますと、みなさんご存知ナポリの地図回しですw そう効率だけを考えた冒険上げ作業です 効率的には、地図1枚に付き経験451、報告で名声60もらえます。 もちろんソロでは厳しい作業です。 複垢か協力者が必要になります。 おいらの場合はセカンドに地図を平均60枚持たせてから回し始めるので、終わる頃には経験27060 名声3600稼ぐ事が出来ます。 大体60枚の地図出しに掛かる時間ですが、1時間はかかると思います。 おいらは頭痛薬を仕入れてやってますのでそのぐらいですが、ブメしてたら1時間30はかかるかな? 発見の方は60枚で約1時間ですね^^ 
ここでお願い 頭痛薬売ってください? なかなかまとまった数が集まらず困っております>< 非売品の上、需要があるせいでしょうか。 現在1個500kで買い取らせて頂いております。 数も1個から1000個までなら買取可能です。 どうぞよろしくお願いします。

現状
冒険R58まで来ました。 取り合えず60まで、それから64目指します。  まぁやってて思ったんですが、上記の方法では、男のロマン、達成感などなどまったくありません 冒険を楽しみたい方はやめてw  はっきり言って苦痛ですwwwww 

おまけ。
032009 230210
自力でゲットした初めてのペットです^^ 2羽微妙に色が違うのはなぜでしょ? まぁかわいいからいいかぁ

  1. 2009/03/26(木) 01:12:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<やっちまった@w@;; | ホーム | 復活しました>>

コメント

ザックさんは苦痛、と言いつつ達成してしまうからすごいです。
冒険64にしたら、いよいよ恐怖の大王に!?

ペットの色、微妙じゃなくて全然違うっすよw

  1. 2009/03/26(木) 07:11:43 |
  2. URL |
  3. どぶ沈 #-
  4. [ 編集 ]

フクロウ良いですよね。
DOLのペットで1番好きですw
  1. 2009/03/26(木) 08:09:22 |
  2. URL |
  3. Axl #/VrDwF5o
  4. [ 編集 ]

複垢、、、

なんか、最近、複垢の効率の良さが気になりますわw

それでも、俺は「漢の浪漫」を求めますけどねん(`・ω・´)ゞビシッ!!

うちのペットはミーアキャットですが、小さ過ぎて、自宅ではパッと見、見えませんw
  1. 2009/03/26(木) 08:24:18 |
  2. URL |
  3. ラファエルゥ #-
  4. [ 編集 ]

ドブチン> そんな事言われると、「やーめた」てっ言えないジャンwww 今日59になったので頑張るよー^^ 頭痛薬1000個貯めます@w@

AXlさん> さすが趣味がいい! ふくろうかわゆすよね~@@ もう5日は見てませんが>< エサやらなくても死なないんだもんw 

ラファさん> なんか同じ失敗してる?W ふくろうの前はエリマキトカゲでしたが、アパに帰るとゴミのようにしか見えないので、変えました^^;; フクロウは止まり木も付いてくるので、小さいながらもセンスいいかなっと思っております^^  冒険は男の浪漫! 間違いありません!!! が、おいらは効率オンライン><
  1. 2009/03/26(木) 18:08:34 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/30-84e75943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

