CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋吉台、角島ツーリング イカ焼き・瓦ソバ編

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪

今日は親戚のおいちゃんと秋吉・角島へツーリングに行ってきました。

やっぱまだまだ寒いっす。

秋吉では写真や動画撮ってもらったので、編集してくれるそうです、楽しみ♪( ̄▽+ ̄*)

大正洞Pでは下関からこられてたハレー軍団と少しおしゃべりして角島に向かいます。

2013-03-05_11-13-33.jpg

角島で焼きイカ・サザエ食べるならここ!

2013-03-05_13-06-54.jpg

玄海さん!

生のイカが食えるのはココだけですよ。

他の所は冷凍イカです。

食えば味と食感が違うので分かりますが^^ コリコリ歯ごたえがあります。

なんか他ではイカをグルグル回してますが解凍したの物の水分を飛ばしているだけ。

2013-03-05_12-55-43.jpg

2013-03-05_12-56-12.jpg

私・・・・・貝類が食べれないのでイカだけ頂きました。 マヨと七味もあるのでお好みで^^

2013-03-05_13-30-24.jpg

2013-03-05_13-26-55.jpg

この後、タイミングを見計らってバイクを道路真ん中へ、座り込んで橋を独り占めして写真撮影しました。

おいちゃんのカメラに入ってるので編集してくれるそうです。

次に向かうのはたかせ本店に瓦ソバを食べに。

瓦ソバ自体、最近ではスーパーでも売ってるのですがw 本物を食べた事が無かったので行って来ました。

2013-03-05_15-04-51.jpg

2013-03-05_15-05-04.jpg

2013-03-05_14-45-12.jpg

写真は2人前。 一人前から注文出来ますが2人前だと合体して出てきますw 気使うやんか><

味は・・・想像より・・・でした。 お隣のお客さんも食べてましたが「うめ~」と言っていたので人それぞれですね。 

職場で同じ様な料理を出してますが、こっちの方が好きです、なんせ自分好みに味付けするんだからそりゃそうだ! 流石に瓦には乗せれないですが、コンベクションで焼いた茶ソバに本物より甘めの出汁で作ってます。

目的は果たせたので一路帰路に。

途中、長沢の池に立ち寄りポテトとソフトを。

走行距離290Kmのツーリングでした。









テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/03/05(火) 22:17:48|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<写真 | ホーム | 明日は何するぅ~?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/298-cb5fa1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

