CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活しました

こんにちは^^ なんとか海戦に間に合うように復活しました 今思えば、早く壊れてくれて良かったなぁーとw もう2?3日遅ければ海戦はOUTでしたから 結局の所、グラボがBANだったそうです。 予想どうりで何よりです><  修理するついでに、以前のグラボよりVERSION UPしました。 Ge Force 9600GT てっやつです。 ゲーム用のグラボでは一番安い部類みたいですね。 VISTAとの相性はいいみたいですよ。 そしてメモリも2Gにしときました。  これで海戦1日目をやった感想は・・・・・確かに綺麗ではあるが、性能良くなった分、船が沢山映って、名前が見えずらくなった感じw 混戦してると被せるの大変です かと言って、表示数減らすと見失いそうで怖いから、これで慣れるように頑張ります

PC入院中にあった事。 暇なんで、投資してきました。 ロンドンに 
投資ランキング
ロンドン投資ランクにランクイン なぜロンドン? それはね、爵位が欲しいだけだからですw 予想では1Gで来るだろうと思ってたんですが、UPで緩和された?せいか早めにゲット出来ました。  次も、もう少しで来るんじゃないかと思いましたが、全財産の50%近くを失ったのでストップ また1G貯まったら入れちゃいます^^ 
男爵
男爵です。 ココ最近止まってた爵位ですが、冒険で2個・投資で1個増えました。 海戦後、冒険再会するので、もう2?3個、冒険で欲しいですね・・・マゾイけど 

それでは、本日海戦2日目、2国対3国のありえない対戦ですが、ふてくされず頑張りましょうwww 次回何らかの形で修正される事に期待します。 

  1. 2009/03/14(土) 17:11:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<冒険中? いや、作業中! | ホーム | お知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/29-20fb603a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

