CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた熊本ツーリング?

おはようございます♪( ̄▽+ ̄*)

27日熊本ツーリングが決まりました(:.o゚з゚o:.).:∵

前回で懲りたのにまた日帰りだって~w

今度は職場の方と一緒で全5台かな。

てか、最近寒くて阿蘇いきたくな~いw

てか、行かないかも(≧ω≦)/

前の予定では広島、島根方面だったから参加表明したんだけど、熊本・・・・・。

おまけにこのメンツ、休憩ほぼないんだもん~。

止まってトイレ行ったらもう出る準備だし、上手いもの食お~ぜ的な事もないw

行きと帰りはほぼ高速なんで前回よりは楽だろうけどな~。

前日は歓迎会でしこたま飲む予定だし。 

まぁ~連絡無ければこっそりスルーしよ(*´▽`≡;´△`)エエ!?

あっ! 雨降れば・・・・・

さて、散髪いって近所のスーパー銭湯でゆっくりしてきますー(。'(ェ)'。)


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/10/24(水) 08:49:56|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<ツーリング中止>< | ホーム | 阿蘇ツーリング レポ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/289-368918e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【またまた熊本ツーリン】

おはようございます♪( ̄▽+ ̄*)27日熊本ツーリングが決まりました(:.o゚з゚o:.).:∵前回で懲りたのにま
  1. 2012/11/13(火) 16:10:04 |
  2. まっとめBLOG速報

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

