CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

角島・川棚温泉ツーリング

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪

角島、川棚温泉ツーリング行ってきました。

20%の降水確率でしたが無事、くそ暑い天気で体力消耗させられました><

2012-09-12_10-27-43.jpg

まず、新しく出来た道の駅へ。

平日とあってがら~んとしてました。 ここでは中に入ることも無くコーヒーとタバコタイムを済ませて角島へ。
イカが上手いとか言ってたけど、川棚で食べたい物があるので我慢しました。

2012-09-12_10-43-46.jpg

何回か来てますが、定番のここで写真を撮るのは初めてです^^ 海がめっちゃ綺麗に見えて風が涼しくて気持ちよかった~。

このあと橋を渡ってすぐのPでコーヒー&タバコタイム^^ バイク2台しか居らんし~。

せっかくだからと灯台の方をぐるっと一周して、川棚目指します。

角島からだと30分程度です。

川棚グランドホテルに到着後、どこで受付かわかりにく~い><

日帰り入浴だととくに。 ここかな~て所をずけずけ進入していって、発見した第一村人が受付のおいちゃんでした。

入浴と食事のセット券を1500円で購入。 1025円?の食事券が付いてます。 これだと日帰り入浴500円でOKなのね。 1000円の予定だったので得した~と思ってたら・・・・・・

レンタルのバスタオルとタオルで350円徴収された><

シングルシートのわずかな隙間に替えのパンツとシャツとクツシタを入れて来てる私にはタオルを積むスペースは無いので致し方ない。

温泉は2種にサウナと至って普通ですが、綺麗でしたね。 私が入って出るまでに2回係りの人が清掃・整頓に来てたので気持ちよく利用できました。

露天が気持ち良かった^^ 寒くなったらもっと気持ちいいかも。

お待ちかねの昼ごはん~♪

川棚と言えば! そう! 瓦ソバでしょう~^^

2012-09-12_12-48-14.jpg

瓦・・・・・ソバ・・・・・

じゃないんだぜ~。

前日の下調べでどうしても食べたくなってしまったひつまぶし!

1500円ちょっと。

めちゃうまでした。 量が少なめですがうなぎがうまいので。

3分の2ほどそのまま食ってあとは出汁で食べました。 

帰りは疲れたので高速でワープ。

ハンドルの振動で手が大分しびれちゃったな~。 飛ばしすぎ?w

あまりのしびれように、高速出口でお財布が出せなかったw

係りの人「いいですよ~ゆっくりで~」

そうりゃそうだ、今時、ETC付けてない人居ないだろうからねwww

お言葉に甘えてスタンド出してのんびり支払ってやったぜ~。

係りの人「左のライト消えてますよ~」

そりゃそうだもともと点かない仕様だから。

係りの人「そうなんですか~」

係りの人「お気を付けて~」

私、ロケットスタートで気をつける気が無いw

今度は何処行くかな~南ばかりだから今度は北か・・・・・

そうだ岩国に行こう!

てっまた県内ですか・・・・・。


  1. 2012/09/12(水) 23:25:37|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クールビット アンダーキャップ | ホーム | 明日は角島、川棚へ(≧ω≦)/ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/285-320e115c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

