CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

簡易ガレージと太陽光発電

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪

まず、簡易バイクガレージ。

いろいろ考えた結果、コミネが出してるやつにほぼ決定かな~。

値段的に手が出せるのがこれだっただけなんだけどねっ!

サイズがLとXLあるんでCBR1000RRに合うやつを現在問い合わせ中。

明日返事があれば購入に踏み切ります。

んで、先日注文したリアフェンダーカウルなんだけど、発送が1ヶ月先だって~><

まぁしょうがないので、着払いを振り込みに変更出来ないか返答待ち。 1ヶ月先にお金無かったたら払えんも~ん。

で、太陽光発電なんだけどさっ。

訪問販売来るまで考えもしてなかったんだけど、職場でも付けだしてる人がチラホラ居て、我が家でも前向きに購入に動いています。

明後日までには決断。 現在購入率90%!

メーカーを何処にするかで悩んでいるけど、TOSHIBAで決まりかな。

訪問販売はパナソニックが来てるんだけど、施工実績がTOSHIBAより低いんだよね。

まぁ、どこも似たりよったりなのであまり気にしません。

後は値引き交渉と補償次第だね。

6月末で国の補助が終了するので、駆け込みになるみたい。

エコカーの時もそうだけど予算無くなるなよ~w

売電も6月末で改定なんだけど、恐らく据え置きになる可能性が高いとかどこかに書いてあったな。 ほんまかい?

んで、国の補助がなくなるとパネルの値段が下がる可能性が高いとかも書いてあったので、その2つが合えば、急ぐ必要もないんだけどね。 

さてさてどうなるのでしょう? 

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/06/15(金) 21:06:20|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<アンダーカウル装着 | ホーム | GO PRO テスト動画>>

コメント

アルミホイール

こんばんはー。
先ほど、ウェビックから発送連絡がきました。
最初、27日頃と言っていたのに...
まあ、遅くなるよりいいっか。
明後日は雨が降りそうなのと、カヅキさんの都合が悪いということでボツ。
で、天気が良ければ23日(土)に取付予定です。
24日あたり一緒に走れませんか?
(雨が降らなければということですが)
  1. 2012/06/15(金) 22:06:10 |
  2. URL |
  3. ひぃー #-
  4. [ 編集 ]

ひぃーくん>

ホイール楽しみですね~^^

24は仕事なんですが、休みを取ってお笑いライブを見にいきます。 23は休みなので、かみさん次第で行けます^^;; 



  1. 2012/06/16(土) 20:16:30 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集 ]

23日

ホイールの交換、ブレーキローターのフローティング化は昼までには完了すると思いますので、
あつしさん、午前中は家族孝行ということで、
午後に一緒に走りましょう。
カヅキさんとこから直接龍門へ行こうかな。
  1. 2012/06/17(日) 16:48:13 |
  2. URL |
  3. ひぃー #-
  4. [ 編集 ]

ひぃーくん>

23日了解しました。

前日までには行けるかメールしますね。
天候が大分怪しいですけどね><
  1. 2012/06/17(日) 18:10:21 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/271-f4fe174b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【簡易ガレージと太陽光発電】

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪ まず、簡易バイクガレージ。いろいろ考えた結果、コミネが出してるやつにほぼ決定かな~。値段的に手が出せるのがこれだっただけなんだけどねっ!サイズがLとXLあるんでCBR1000RRに合うやつを現在問い合わせ中。明日返事が?...
  1. 2012/06/19(火) 16:48:29 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

