CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第6回 冒険日記

こんばんわ^^  ちゃくちゃくと冒険を進めております。 発見数も今現在614と伸びました 我ながらよく飽きずにやってるなーと感心しますw  生態が7、生物が8とまた一つ成長しましたよ^^

そして・・・・・
冒険56
キターーー! てっ別になんも無いですw ただの通過点@@;;  でもね、おまけにこいつもキターーー准男爵
ふふふ・・・・最高騎士爵の方がかっこいいじゃんよーOrz  まぁいいか@@;;

以下、発見物

ウルル
ウルルです。 エアーズロックと言うやつですかね。 商会員のユージスさんが紹介してくれるって事で、アジアで冒険中だった商会員達と行って来ました^^SS撮り忘れ><

030409 224100
うん 綺麗だね。 しかし、もうちょい近くで見たいぞw  
030409 223517
ご一緒したFOEメンバー セカチュウーに影響されたのか、突然ラファエルゥさんから6月に結婚しますとビックリ報告があったり。(おめでとう 

襲われたw
なんか居る! と思い近ずいたNから予想外の襲撃を受けセカンドが入り口まで強制送還されたり 久々に大人数でのイベントを楽しんできました^^ みなさんお疲れ様でした クエ紹介してくれたゆーちゃん、あんがとね^^

ジュゴン  マナティー

キミたち、違うのかwww ジュゴンとマナティーは違うんですね@@;; 呼び名が違うだけで同一種だと思ってました。

オオハシ
・・・・・・・・ 興味ナシ。 

バンクシア
・・・・・・・・ 知らなくても困らない。

マングース
こいつは思い出がある。 昔、沖縄に住んでた時、よくコブラVSマングースを見にいってました。 見た目はかわいい?マングースだけど、凶暴っすw 戦いはマングースが勝つんだけど、そのままほっとくとコブラを食っちまうらしいwww おまけにお客はマングースが勝つのを見に行ってるので、数日前からコブラにはエサを与えてないらしい・・・・・卑怯な!  
まぁ 今では動物虐待とかなんとかでやってないみたいですけど。 

さて、ソロソロ海戦準備の為、冒険もお休みしなくては。 船のOP変更、鉄板、船首像、マグステ、帆ぐらい揃えれば今回はOKかな。 大砲は女帝で回復したし、鐘、大錐もストックがあるかな・・・煙幕も在庫があったはず。 ドタバタしなくて済みそうです。


  1. 2009/03/08(日) 01:40:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<お知らせ | ホーム | 第5回 冒険日誌>>

コメント

ユージスさんのテーマ提案から、ネタ的に発表するのを考えてましたw


記事が違いますが、復帰待ってますよー^^

  1. 2009/03/09(月) 09:00:49 |
  2. URL |
  3. ラファエルゥ #-
  4. [ 編集 ]

ウルルツアーおつかれさまでした^^
ドラちゃんも、すっかり冒険にはまってしまったようですね~
また機会があったらご一緒しましょう^^

ってか、PC不調という事で、心配です><
早く解決出来ることを祈っています。
  1. 2009/03/09(月) 21:37:43 |
  2. URL |
  3. ユージス #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/27-179dff79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

