CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アンダーカウルにスポンサーステッカー

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪

先日注文していたスポンサーステッカーが到着しました。

いやぁ~北海道からのクロネコメール便は結構時間かかりますね。

貼り付けましたので見てください^^

2012-06-11_21-15-01.jpg

2012-06-11_21-14-38.jpg

そこそこ上手に出来ました・・・・・近くで見ると・・・・・気泡入ってるやん! なんですがw

あと3枚は車体に張りたいと思います。

なんか梅雨入り? したみたいで天候も悪いし、工具無いしで取り付けは今週中に出来ればいいなと思ってます。

んで、話しは変わって、先日のステムマウントの件。

定価販売の店に電話してやった。 即日発送なのにメール来てないよと。

在庫なくてメーカーに問い合わせてます。

在庫あるって書いてたやん。

3店舗注文して、メーカー在庫なしでキャンセルくらってるんで、と伝える。

やはり注文キャンセルのメールが来た!

ラッキー!

取り置きしてもらってたお店に注文完了。 これで一安心。

なので、カメラも注文しちまったよ~w

GO PRO モータースポーツエディション2 だったかな。

これ、液晶が付いてないので撮影してるアングルが確認出来ないので、背面に取り付けるOPも注文。

SD32Gも注文。
ステムマウントと合計で5人の福沢諭吉さんが居なくなりました><



テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/06/11(月) 21:35:09|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<GO PRO テスト動画 | ホーム | ステムマウント発見!>>

コメント

GO PROのビデオカメラって、定価販売でした?
あのウェビックでさえ割引はなかったですよ。
どんな画が撮れるか楽しみです。
  1. 2012/06/11(月) 22:03:42 |
  2. URL |
  3. ひぃー #-
  4. [ 編集 ]

ひぃーくん> 値段は2万7千ちょっとです。 定価よりは3~4千安いのかな?

一番安いところで2万6千円台の所がありましたよ^^
  1. 2012/06/11(月) 22:30:14 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/269-5188fc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【アンダーカウルにスポンサーステッカー】

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪ 先日注文していたスポンサーステッカーが到着しました。いやぁ~北海道からのクロネコメール便は結構時間かかりますね。貼り付けましたので見てください^^そこそこ上手に出来ました・・・・・近くで見ると・・・・・気泡入ってるやん?...
  1. 2012/06/12(火) 03:31:01 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

