CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デビルマフラー

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪

昨日書いてたデビルマフラーの件。

電話で問い合わせてみた。

在庫はあるみたいだ。

恐らくメールの返事くれた人だと思うが

あ~マスターカーボンですね! と。

ありますよ~。

そうですか~。

電話でも注文できますか?

はい、大丈夫ですよ。

じゃ、買います!


買っちまった・・・・・

て、朝からお金用意して行ってたので、買う気マンマンでしたけどなにかw

お昼に職場のATMさんに諭吉さんを投入してっと。

1時間後? ぐらいにデビルさんから電話。

入金確認しましたので、発送手続きさせて頂きます。

明日か明後日には付きます。

長い時は半年待ちのマフラー?! 2日で購入しちまった・・・・・

買ったお店は、デビルテクニカさん。 日本の正規代理店です。

問い合わせの時に、振込み手数料差し引いての入金、消費税も要りませんと太っ腹な対応^^

きっちりの金額振り込ませて頂きましたが、対応が◎だったので気持ちですw

おまけで? 非売品のステッカーなども入れてますと!

到着まで楽しみです。

ついでに、スマホステー買うかな・・・・・何のついで?w



テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/25(金) 20:31:52|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<プチツーとセパハンとデビル | ホーム | セパハン完成と・・・・・>>

コメント

やりますねー

こんばんは。
デビルはスリップオンですね。
お値段は諭吉さんが9枚と英世さんが数枚といったところですか。
どんな音がするか、聴くのが楽しみです。
ZZR1100は古いバイクなので、ブレーキなど、基幹部分の交換がまず必要です。
その点、1000RRはベースがしっかりしているので、
他のカスタムにお金を回せるからいいですね。
まあ、今度こそ一生乗ろうと決めてますので、
一歩ずつ、完成形に近づけていこうと思います。
この前、大正洞Pで出会ったZZR1100の人、
90,000km乗って、今も全然問題ないとのこと。
元気づけられました。
  1. 2012/05/25(金) 21:22:47 |
  2. URL |
  3. ひぃー #-
  4. [ 編集 ]

ひぃーくん>

音は、ユーチューブなんかで聞くと低音がバツグンです。

バッフルは取っちゃう予定なので、爆音仕様になるかも・・・・・

CBR08モデルに適用してるマフラーなんですけど、取り付けはかなり難しいみたいで、素人では無理みたいです。 デビルの営業マンがこれをちゃんと付けられたらたいした腕ですよ、と言うぐらいだそうですw

なのでショップに丸投げ予定。
返って来たばかりなのに、また乗れなくなりそうです。


  1. 2012/05/25(金) 22:29:13 |
  2. URL |
  3. あつし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/263-53e733d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【デビルマフラー】

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ コンバンゎ♪ 昨日書いてたデビルマフラーの件。電話で問い合わせてみた。在庫はあるみたいだ。恐らくメールの返事くれた人だと思うがあ~マスターカーボンですね! と。ありますよ~。そうですか~。電話でも注文できますか?はい、大丈夫ですよ。?...
  1. 2012/05/25(金) 22:29:31 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

