CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セパハン停滞・・・・・

お・おはようございます(:.o゚з゚o:.).:∵  朝の6時過ぎに子供起床に合わせて起きてしまった><

仕事だというのに。

昨日、ショップから電話があり、何やらセパハン取り付けに苦労しているようだ。

まず、クラッチ側は問題ないようだが、アクセル側が一体構造になってりるのかグリップエンドからアクセルまでがどうも外せないらしい。

恐らくきつくはめ込んであるだけだと思うが、無理やりやると壊れる可能性があるけど、いい? と言われたので
「いいよ!」 と沖縄芸人のりで言ってみたw

バーハン使うことは無いので問題なしっ!

バーエンドも径が違うらしく流用は無理だったので、ウエイト付きの物を注文してもらった。

トップブリッジもアルミの社外品が付いてるみたいだ。 確か4万以上すると思う。 

ん~月曜に乗りたいけど間に合わないか・・・・・。

今年のカスタム目標(見た目重視w

マフラー交換。 USヨシムラかデビルで決定。 デビルは納期にかなり時間がかかるが、音は最高。 ヨシムラは納期はそこそこかかるが、音はデビルに負ける。

リヤフェンダーカバー。 TSRのショートタイプを。 ショートならABS車にも取り付け可能。

年内はこんなもんかな。

余裕があれば、バックステップが欲しいが。 ライディングズボンとヘルメットも変えたいので来年かな。


テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2012/05/19(土) 07:11:16|
  2. CBR1000RR関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<もうじき完成? | ホーム | セパハンなどなど商品到着>>

コメント

こんばんは。
こちらは、本年予定のカスタムは全て完了しました。
早速、走ってみましたが、かなり良くなりました。
大満足です。
早く、あつしさんに見せたいなー。
  1. 2012/05/20(日) 22:48:39 |
  2. URL |
  3. ひぃー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/260-8d1d5701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

