CBR1000RR08 と共に。

CBR1000RR08(無限外装)をコツコツカスタムしていきます。 スピードは求めないので、見た目で勝負!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第5回 冒険日誌

こんばんわ^^ 冒険家になって5回目の更新になります。 訪問者減りましたOrz  まぁSS貼って自己満足してるんでしょうがないか! 以前言ってた通り、アジアが安全海域になりました。
安全海域
カリカットで生物学者に転職して淡々とクエをこなしています。 生物は前提ありのクエが結構あるらしく、近場で出来るのはいいんですけど、調べたらセビリアとかサントドミンゴとか・・・・・。
地図だったり地理の発見が前提なのは結構消化できてます。 現在、生態8・生物7ボチボチ育ってきましたよ^^ 発見物も560は超えていたんじゃないでしょうか。 
以下 発見物

クマノミ
 
ニモです。 クマノミはイソギンチャクに隠れる習性があるそうですが、それは外敵から身を守る為です。 なんで、家の水槽なんかで飼うとイソギンチャクを入れても隠れない! 事が多いそうです。 実際うちの親戚が飼ってましたが、大きいイソギンチャク入れてもダメだったみたい。  クマノミ飼ってるのかイソギンチャク飼ってるのか分かりませんでしたwww 

エリマキトカゲ
 
みなさんご存知!? エリマキトカゲ。 おいらが小学生の時に大流行しましたね。 20代前半ぐらいの方とかは知らん! でしょうね 

アイアイ

アイアイ。 和名は愛愛です。。。      うそです  ほんとかも?w

クロコダイル

ん???コワイッ! 街でバッタリ会いたくないもんですwww いねーってw 

人食いトラ

もっと怖いのがコレ! 犬。。。の大きくて凶暴なやつ。 昔、犬に手を噛まれた事があります。 手のひらに穴があきました><  でも犬は大好きです 昔は3回ほど飼った事があります。 3頭ともシェットランドシープドッグです。 ちょっと鼻が長くて、コリーより小型な犬です。 頭も良くて従順です^^ 訳あって手放す事になりました>< 次飼える機会があれば又この犬種にしたいです。

コアラ!

コアラノマーチ。 しか浮かばない。 最近イロイロな味が出てますね。 うちの子がはまってます^^  見つけると願いが適うと言われている?! マユゲのコアラ! あれ違うみたいですねwww  なんだったかなー、理由は忘れたけど製造してる人が言ってたので間違いはないです。 マユゲじゃなくてシワだったかな?

  1. 2009/03/02(月) 18:17:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<第6回 冒険日記 | ホーム | まだまだ冒険満喫中>>

コメント

厳密に言うと、ニモは「カクレクマノミ」でやんす。
このカードのクマノミも、それです。

エリマキトカゲ、わくわく動物ランドじゃなかったですか?w
アホロートル(ウーパールーパー)が生物クエで出ないかな?と思っておりますww
  1. 2009/03/03(火) 08:29:28 |
  2. URL |
  3. ラファエルゥ #-
  4. [ 編集 ]

ちゃんと見に来てますよ~w

先生!虎=犬は無理があるんじゃないでしょうか!? Σ(゚д゚lll)
  1. 2009/03/03(火) 13:48:41 |
  2. URL |
  3. Axl #/VrDwF5o
  4. [ 編集 ]

ラファさん> そそーカクレクマノミですね^^  そういえば、あの有名なウーパールーパーが無いなんて不思議ですねー。 レア生物でホワイトタイガーとかも欲しい所です。

Axlさん> あざっーーーす^^ 無理は承知のネタです@w@ これからもそんなネタが増えると思います・・・・おいしそうなネタならまた食いついて下さい<m(__)m>
  1. 2009/03/03(火) 18:52:22 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

私のDOL上のペットはコアラなんですが、まさしく名前は【マーチ】です。。。w

虎=犬、wikiで調べてしまいましたよ!w
ちなみに、ライオンも同属なんすね、勉強になりました!
  1. 2009/03/04(水) 10:50:11 |
  2. URL |
  3. どぶ沈 #-
  4. [ 編集 ]

ドブちん> なんてベタな名前なんですか!@@;; 犬に虎のオシッコ嗅がせると、犬は尻尾を丸めて怖がるそうですよw 同類だから強さがわかるんでしょうね^^;; 
  1. 2009/03/05(木) 00:34:10 |
  2. URL |
  3. ドライザック #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://daikoukaijidaiathtrt.blog63.fc2.com/tb.php/26-33aac08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

あつし

Author:あつし
08CBR1000RR 無限カラーに乗ってます~
出没ポイントは秋吉台多めかな。

熊本行きたい~!

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブログランキング参戦中 

FC2Blog Ranking

一撃をお願いします

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (165)
CBR1000RR関係 (71)
ラジコン (37)
ボディー製作 (17)
オークション (1)
タイヤ (1)
エアブラシ (0)
塗装ブース (1)
射撃 (2)
動画 (1)
CBR1000RR(SC59) (15)
CBR1000RR(SC59) (0)
空手 (2)

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

